人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wアニメは
よかった、おまえを殺さなくて。Wアニメは_d0058998_21474787.jpg
おまえをコロスって言ってみたり、おまえは俺が守るって言ってみたり、どっちやねん!!とときどきツッコみたくなる天邪鬼な彼・・(笑
素直じゃないんですよね。
冷たい言動とるけど、ほんとは気になってしょうがないんだろ。
リリーナの完全平和主義をただの理想だと一蹴するけど、ホントはちょっと期待してるんじゃないのかイ!

アニメ・クイーンリリーナのあたりを見ました。
ヒイロ、OZの制服かっこよすぎ。似合いすぎ。
ヒイロってば美尻だよね・・・あ、禁句?(笑)どこ見てるんだって?

ロームフェラの代表になっちゃったリリーナ。
そのリリーナを殺せば・・とか言ってたけど、そうか??
リリーナを使えば人心が集まりやすいから、リリーナを使ったんであって、いなけりゃいないでデルマイユが一人でやったと思うけど。

困難に陥ったとき、リリーナはよく空を見上げたり、ヒイロの名を呼んだりしてますよね。
テレパシー飛んでるんですね!!
ヒイロってば、離れたところにいても、呼ばれたのがわかるんですなあ。
愛の力?
双子?ミラクル・ガールズ?
っていう漫画が昔ありましたよね。双子の姉妹で、テレパシーで会話できるってやつ。
ヒイロはヒイロでピンチのときはリリーナと呟きますし。
お互い支えなんだね・・・!
離れていても心はひとつさ!!(やめい

突撃!Gチームも面白いですよね。ヒイリリないけど。
めちゃめちゃ個人行動のGパイロットの皆さん。協調性な・・・!
「そっちはまかせた」とか言ってどっか行っちゃう人々。それで苦戦しても、学習しない人々(爆
いざとなったらカトルは強いですね。司令塔カトル。

ヒイロがあの性格で5人のなかではリーダー格になってるのがちょっと不思議です。
そりゃ主人公だし乗ってるのが1号機だし、レンジャーモノでいうと赤だろうが。
ヒイロ中心に動いてます、あの5人。


Wアニメは面白い。ビデオ、次巻が12巻で最終話です。最終話まで借りたら、1に戻ります。
9から借りはじめたんですよ(笑
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-06-23 22:03 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa