人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーん
あーん_d0058998_23102531.gif
15題の・・・2番目?3番でしたかな?先にできてしまったので。

自爆してトロワにひろわれるところ。目さまして最初に見るのが、リリーナの幻影でした。
ぐは!ぞっこんってやつか!(笑
あの場にホントにリリーナいたら、どうなってたんだ!とつい妄想してしまいます。
ヒイロがケガで寝込むなんて、めったにないですから。
看病のリリーナが見たいです。
ヒイロは頑固者なので、大人しく看病されるかどうかは謎ですが。

提供元さんリンクとか、ちょっと待ってくださいな。

只今、ゆう多さん宅でマシュランチャットに参加しつつです。気が散ってます!(笑
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-06-24 23:15 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa