人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒイロみつかりました?(わくわく
ヒイロみつかりました?(わくわく_d0058998_2139143.gif
・・・とか書いてあったらさすがに怖いかなーと思って、文字入れるのやめときました、TOPのやつ(笑
やっぱ横書きだよな、リリ様は。七夕の意味わかってるのでしょうかね(爆
彼女が七夕を祝うとしたら、絶対ヒイロの影響だと思います。
ぞっこんってやつ。

こっちを先に見て、某さんち探すのは簡単だと思うんだけど、某さんちからウチにたどり着こうと思ったら、冒険ですよね!そのほうが面白いっすよ(笑
ヒイロTOPを見て探し当ててくださった方!
ブラボーを送ります!ブラボー!(え、いらん?


ヒイロみつかりました?(わくわく_d0058998_21394053.jpg
ちっと描いてる時間がないので、置きダメ放出中です。
エンドレスパロの2つめです。
ヒイロってばいくらなんでも熟睡しすぎ。


えみさん、リンクありがとうございますーッ!!
ああ、デュオヒルデに気づいてもらえてよかった・・(笑
でもだんだんヒイリリに流れてます。デュオヒルデって難しいですよねえ。えみさんは、よくああもかわいく描くもんだー(感心
リリーナとヒルデ仲良かったらいいですよね・・・vvv
恋愛相談とかしてたらかわいいーっ。

こちらも、リンクさせていただきまーす。
しかし、まずリンク部屋なんとかしないと・・・!ジャンルがごったごただ・・・!(汗

ひのみちゃん、いらっさい♪(>ワ<)
うふふ・・色っぽい雰囲気出てますでしょうか、TOPvたまには季節モノもいいもんですよね。
ジャンル変わっても遊びに来てくださって、ありがとうっす・・!
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-07-05 21:54 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa