人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かすかにハマってるもの
かすかにハマってるもの_d0058998_2026559.gif
最近出てきたらしい、若手お笑い「オリエンタルラジオ」。
妙に面白くないですか。
どんどん新しいグループ出るけど、笑えるやつは笑えます。
アンジャッシュがとても好きです。

お笑い番組、毎週欠かさず見るというほどハマってもないけど、見るとやっぱ面白いっていう、微妙な気に入り具合なんですが(笑
「水曜どうでしょう」もそんなハマりっぷりです。

先日、再放送で原チャの後ろにダルマのっけて京都から九州目指して突っ走ってました。
アホか!?(笑
・・・っていう企画が面白いんですよねv
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-07-19 20:28 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa