撃沈までカウントダウン・・する間はない
d0058998_036914.jpg
昨日の絵に関連して。

ヒイロ撃沈まで2秒(早
この人、絶対寝付き早いと思います。
戦場ではいつ寝れるかわからないからさ。
無口だと思ったら、目開けて寝てるのかもしれません。

>リリ様のお膝元以外の場所では、ヒイロは寝ていて起きている

賛成!!
寝ていて起きているって表現にウケます(笑

えっ、何、汚いって?
そりゃそうさ、ボールペン漫画さ!
ボールペンなだけマシだと思ってくれ!
いつもの鉛筆よりマシだと!(笑


メールとかメッセージとか、ほんとありがとうございますーッッ!!
お返事遅れてます、ひええ・・すみません、すみません。
Zさん生きててよかった!(笑
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-08-02 00:42 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
らんま(Ranma)
犬夜叉(Inuyasya)
ガンダムW(GundamWing)
他版権(OtherManga)
雑記(Memo)
未分類
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧