可愛すぎる犬、響シロクロ
d0058998_2294761.jpg


アニメオリジナルで良牙が主人公の回が好きだ。

第140話、「忍びの犬は白と黒」の、シロクロと戯れる良牙がめっちゃ可愛いくて可愛くて、ついお絵かきの衝動を押さえられなかった!笑

アニメの良牙は可愛くてかっこよくて武士っぽくて、モテない設定には無理があると思う!
らんまキャラ女性陣の目は節穴だ!

言葉遣いが独特ですよね。
台本なのか?山ちゃんの演技なのか?
「乱馬よ」とか。
「よ」って何だよ、「よ」って。

犬夜叉もそうだけど、乱馬の言葉遣い江戸っ子ですよね。
「でえい!」の後に「てやんでい!」と、言いそう・・・でも言わない。
「~でいっ!」の後に「ちくしょうめ!」とか言いそう・・・でも言わない。
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2011-09-06 02:37 | らんま(Ranma)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
らんま(Ranma)
犬夜叉(Inuyasya)
ガンダムW(GundamWing)
他版権(OtherManga)
雑記(Memo)
未分類
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧