人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンダムツインズ
ガンダムツインズ_d0058998_048174.jpg
8月2日 トロワ

カトルは物忘れがはげしい。
言ったことをよく忘れる。
と、思っていたら、カトルは2人いたらしい。
聞いていない。
これは何かあったときに重要になってくる情報だ。
緊急でGパイロットをあつめて、このことを話した。
すると、五飛が、「双子がなんだ、俺は三つ子だ」と言った。
どうでもよくなってきた。

という夢を見た。


***


このブログはフィクションです。
また勝手に変な設定作ってる、この人!!(爆

ウイングに語呂が似てる言葉ないかなーと考えてみたら、思いついたのがツインズでしたっていう・・ただそれだけのことなのですけど。
特に意味とかないです。
ヘンなものばっか描いててごめんなさい・・・!
えっ・・・今更だって!?


リリスキンの作者さんに、子供で使ってもいいですかって許可もらいに行ってきました。
UP許してくれるといいなあ・・^^
すんごいかわいいんですよ、チャイルドリリーナ!
ピアノがめちゃくちゃうまくてビビりました。天才少女?


リリーナが世界一の美少女外務次官って・・公式設定なんすか!?
公式でそんなか!!やった!!(ぇ
・・・男がほっとかないでしょうねえ・・・(ぼそり
ヒイロ、あんたちゃんと守ってやってよ!
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-08-03 00:59 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa