乱馬受け
d0058998_9542874.jpg

もう、いつまで待たせる気?だらしないわねえ。
来ないなら私から行くわよっ。

乱馬はオクテだから、進展の際はあかねが攻めなんじゃないだろうか。
乱馬が攻めに回るまでには3段階くらい踏まないと。

第1フェーズ: 「ちょ、ま・・・ッ!」 どっかん

第2フェーズ: 「あの・・・どしたの?」 くらくら

第3フェーズ: 「あ、あかね・・・っ!」 がばちょっ


って感じで。

近頃pixivが面白くて、作ったものドンドコ投稿してます。
アップしたものに反応が返ってくるのがいいですよね~~。嬉しい♪
実は他のどの作品よりも良牙くんに票がほしくてシロクロ絵をかいたけど、
やっぱり乱あカップリングにはかないませんでした。笑
だめかー。
「良牙」で検索する人が少ないからですかねー。

良牙くん大好きなんだけどな。

こちらのブログでも、拍手送ってくださる方、ありがとうございますv超うれしいですvv
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2011-09-10 09:55 | らんま(Ranma)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
らんま(Ranma)
犬夜叉(Inuyasya)
ガンダムW(GundamWing)
他版権(OtherManga)
雑記(Memo)
未分類
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧