人気ブログランキング | 話題のタグを見る
免許ォォ
免許ォォ_d0058998_0312637.jpg
先日免許をとりに行きましたってことで。
学科試験、だいたい毎年似たようなのが出るそうで、過去問なんかで勉強するんですが、アレは面白いもんです。
ありえねえだろ!!!ってな問題がぬけぬけと出題され。

「坂道などでブレーキがきかなくなった場合、ドアを開けて飛び降りるのがよい」
この問題見たときは、一瞬想像して噴出してしまいました。
もしかして狙ってるのか・・・ウケ狙ってるのか!
しまった、まんまとかかったよ!


昔からよく乗り物酔いする人だったので、車好きじゃありませんでしたが、自分で運転できるようになって、ちょっと好きになりそうです。
あの独特の匂いにも慣れてきましたよ。


免許ォォ_d0058998_0315459.jpg
便利だろうなー。
↑本気


免許ォォ_d0058998_0321325.jpg
免許証に邪眼着用に限る・・・とか書かれます(笑
視力検査心配だったんですけど、平気でした。よかった・・・!




ヘンな妄想ばっかしてますな(笑)脈絡ないし!
どれでいこうか迷ったので全部載せてみました。
数打ちゃー当たるだろう。


すずむし漫画、かわいかったすか?にしし(^ワ^)
普段大人っぽい2人・・というかGWの登場人物ほとんど大人びてるんで、たまに年相応の表情とかしてるとドキっとしませんか。
ってすずむしに関係ないな(笑

大泉さんは、なんですずむしって呼ばれてるんだろうな。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-09-15 00:44 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa