人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我愛羅
我愛羅_d0058998_20133781.jpg
展示にブチこんであるネジ五飛とセットでした。言動がそれっぽいです。

Zガンダム、映画第2弾とかやっちゃって人気出てるので、そろそろまたケーブルで1話から始まるんじゃないでしょうかね。
と、期待しているんですが。
今放送しているのでしょうか。
シムスキンでZがないかと探しているんですが、どうやらないみたいっすな。作れるもんなら作るのに!メタセコ難しい!

ケーブルといやあ。
本日たまたま点けたら犬夜叉やってまして、つい見てしまいました。
ミロサンだった。オリジナルの。珊瑚が殿様に言い寄られていました。
弥勒がけっこう冷静で、え~っ。
本編の、いつぞやの蚊のときなんか、あんなにヤキモチやいてたのに(笑
絵がキレイだったので京都アニメーションかもしれないです。
犬夜叉新刊出たんですよね。まだ手に入れてない~~兄ちゃん表紙だよな!!りんちゃんと邪見は出てくるんか!


今日久しぶりに泳ぎに行ってきました。
つ、つ、疲れた・・・(げそっ
水から上がった途端、ずっしりのしかかってくる重力に負けそうになりましたよ!
私はカナヅチじゃーないんですが、水泳ってもんが大嫌いです。
水は怖い!
でも舟は好きですよ~~。


今月末のハロウィンは、このサイトはものすごく楽しいことになると思われます(笑)くぷぷ。
お楽しみに~~っ♪
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-10-22 20:24 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa