人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニュータイプ
ニュータイプ_d0058998_2373528.jpg
「何か・・・近づいてきます」
「わかった。確認する」

リリーナがニュータイプだったらば。

GWには2人乗りのシーンがない。
そいでもってニュータイプがいない。
たぶんWにニュータイプ出てくるとしたらパイロット5人ともか、リリーナか、カトルか、ヒイロだけか・・・とかですよね~~。
あーそんな展開だったらおいしいなあ(笑

***

本日学祭最終日!
今年はのんびり家で休もうと思ってたのに、結局3日ともフル参加(笑
でも、一緒に遊んでくださった方々のおかげで、本当に楽しい日々を過ごすことができました!
ありがとぉぉ~~~~~!!!!!(叫

今日はY須賀人のつどいでした(笑
柘榴ちゃんと、高校時の友人2名とその妹さん。
なんだか珍しいメンバーで、楽しかったです。
某氏の妹さんはオタク苦手だそうで。
すみません(平謝り(笑
いやホント、いろいろなことに対してすみません(笑
ジャズ聴いたり色々食べたり。楽しかったっす♪
また遊んでねー。

来年もこんなふうに楽しめたらいいなーなんて。
また漫研の展示に誘ってもらえるかしらん^^
あっ、投票の結果どうなったんだろ。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-11-06 23:19 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa