人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝焼け
朝焼け_d0058998_23241661.jpg
バナーの元絵です。
北欧・・・ってスウェーデンとかノルウェーとかフィンランドとかですよね。
寒いとこの生まれなんだ。

寒いといえば、とうとう12月になってしまいました。
年賀状どうしよう。
どうしよう、と毎年この時期になると言い始めるのですが、手をつけるのは結局ギリギリになってからです(爆
毎年全然進歩がないっす!


あ・・・そうだ。
西国は私は関西のことかとずっと思ってたんですが、京都から見て西、ってことで、九州のことらしいですね、どうやら!
殺生丸は関西弁かーとか言ってましたが、関西弁どころか鹿児島弁かもしれませんよ!
これは新たな疑惑浮上・・!
来年イヌ年だから、犬夜叉は祭りだろうなぁ~~~~~(惚
弟はいいから、むしろ兄の化け犬祭りでお願いしたいところですねっっ。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-12-01 00:00 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa