人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハウルを見たよ
ハウルを見たよ_d0058998_2032893.jpgシムです。

子リリ・子ヒイロ宅


***


バトンほったらかしです、少々お待ちを(爆
ハウル見たりZZ見たりしてました。

何ィ、ZZって結局3人乗ってんだ・・・!?
2人かと思ってました。
ジュドーには別に思い入れはないけど(酷)カミーユは大好きです。
なんだろうあの人のツボをばしばし突いてくる男は!
カミーユはヒイロの上をゆくフシギ君だと思います。


ハウル!
なんと面白いことに、DVDにはフランス語訳が入ってるんですね!
映画祭の関係なのでしょうかな??
でも仏語タイトルはただの「動く城」でした(笑
英語も仏語も若いソフィとばあさんソフィの声優分けてるのに、何故日本語は少女ヴァージョンでも老いた声なんでしょうか。
ちょっと気になっちゃいましたが。
宮崎アニメ大好きだけど、千ちひ辺りからさりげなく路線があやしくなってきてません?
萌え・・・を狙っているようなそぶりが見える・・・のは気のせいでしょうか・・・?
そんなまさか、宮崎アニメに限ってそんなことは・・・ねえ(笑

女の子のシーンに無駄に細かい動きを入れていたりするのは・・・アレー。
なんか美少女アニメとかにこういう効果よくあるよ~(爆

ふふ。
しかしハウルはいい男だと思います。
いい男はフランス語では美人間(笑)なんかちょっとフランスらしい発想ですよね。
面白い、面白い。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-12-06 01:27 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa