人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第9話 亡国の肖像
第9話 亡国の肖像_d0058998_2232139.jpg
アニメ感想 第9話どうぞ!


菜夜さんからいただいたバトン。何バトンかな、キャラバトン?
五飛バトンって呼んでもいいですか?(笑


・ PCもしくは本棚に入っている五飛

第9話 亡国の肖像_d0058998_2239166.jpgなんか・・・誰しも本棚のなかに五飛を持っているみたいな言い草だな!(笑
私の部屋の本棚には、デスサイズと並んでアルトロンがいますよ。仁王立ちです。
後ろはハム研です。
あと机の本立てに、橘氏にもらった料理人五飛がいまーす。

W関係の本っていったら、フィルムブックが一冊と小説3冊・・・そ、そういえば全部集めてなかった。
あとときたさんのコミックス版ガンダムW。
笑っちゃいけないけどところどころ笑えますよね、コレ・・・笑うところじゃないのに何故か笑ってしまう!(笑
バトルフィールド・オブ・パシフィストも。
ときたさんのエンドレスワルツは、買おうかどうか迷って結局買わず。EWはたしか、フィルムブックあるんだよね。
橘氏に借りてるブラインド・ターゲットも入ってます。コレ・・・かれこれ半年以上借りてんな!?(汗

同人誌は、これまた橘氏に借りてる大手さんのと、あと古本屋で見つけて衝動買いした商業誌。
Wのアンソロジーって今でもかなり出回ってますよね。
でもこちらよりも、同じく古本で手に入れた、スパロボのギャグ4コマのほうが個人的に好きでした(笑

いきなり五飛からそれた。

あ、PCには特には入ってません。
「ウーフェイ」辞書登録はしてあるけど(笑
デスクトップはゼロとエピオンでーす。


・ 今妄想している五飛

今妄想している五飛?妄想しろってことですか、今ここで?(笑

えーと、さっきアニメ感想書いてて妄想力全開でしたが、中国語以外わからない五飛とか素敵かも。会話かみ合わないのね。言葉わかっててもかみあってないけどね。

武道家の五飛はいいですよね。人知れず日々トレーニングに励んでいる。突き100回ー!できなかったら腕立て100回ー!とかやってたり(某自分ルール)

トレーズいなくなったら今度ヒイロにつきまといやしないだろうか・・・腕がなまるから手合わせ頼むとかヒョッコリ現れて、戦い挑んで去っていく五飛。ヒイロもつきあってやってたらいいと思う。

一見孤高の美少年ですが、実は寂しがりやだったりしません?あまり喋らないけど人に囲まれてるの実は好きだったり。だから戦後はプリベンターで団体生活。

裸足の五飛見てみたい。上半身はときどき腕とか露出してるし半ズボンもはいたけど、靴下だけはずっと身につけていると思わないか!画集とかにありましたっけ、裸足。カトルはOPで裸足で瞑想してたが。

実は髪伸ばしてる。今の長さは戦闘中に誤って切られてああなったとか。なんか儒教は髪切ると親不孝だとか言われるらしいし・・・ってことを最近小耳にはさんだもので妄想(笑

二胡とか馬頭琴とか弦楽器系が弾けたりしないだろうか。笛でもいい。その際は、尺八系の縦笛でお願いします。

剣舞とかもやってくれないだろうか。

春の日の太陽の下、木の上で昼寝する五飛。・・・を誰か描いてくれ(催促かよ(笑)トロワじゃないが、気配も消せるでしょうから、鳥とか寄ってくると思う。

極めつけはやっぱり料理人五飛。オフィシャル情報並みにしみついてるんですけど、実は料理上手かどうかって、全然根拠ないんですよね(笑)いや、でももう私のなかで五飛といえば中華料理人。橘氏発の情報です。

習字も上手いだろうな、五飛。5人のなかではデュオが字汚そう(笑)以外なところでトロワとか字汚かったらなんか可愛いと思う。デュオ、カトルあたりに漢字教えたりしそう。


・ 最初に出会った五飛

オッサンに押し倒される五飛。
アニメの、サリィさんとの初対面の回で、サリィさんの部隊が襲われて仲間のオッサンが五飛をかばって押し倒していました。
最初に見たのここじゃないかもしれませんが、五飛を意識したのはここでしたので上げます。
でかいミサイル肩にかついで撃つ五飛もかわいかっこよかったな。


・ 特別な思い入れのある五飛

やっ・・・それはもう料理人。
↑相当染み付いている


・ バトンを回す5人(内容指定付き)

たまには勇気を出して回す側に回ってみましょうかしらん!
ご覧になってないような気もしますが;;
そしてこの質問はけっこう大変なような気もしますが。
無理でしたら、スルーしてくださってかまいませんので!
えーい!(投

宮内スウさんリリーナでお願いしたいところ!ファン歴長そうですので、是非熱い語りをお聞きしてみたい(笑

くらげさんもとい日向さん、ゼロス(笑)ゼロスかよって言われそう!でもくらげさんとの出会いはゼロスでしたもの。なんでハマったんですか。くらげさんお忙しいだろうけど、こんなもん投げて大丈夫・・・じゃないかもなあ・・・(汗

たまこさん奈落お願いしたいです!奈落、奈落。なんでハマったんだろう、やっぱり森川さんからなのでしょうか。バトンとかお嫌いじゃなければ良いのですが。

柘榴ちゃん!!りんりん!!!(笑)ていうかむしろ殺りん!よかったらお願いしまーす(^^)

もぐもぐさん烈くんをお願いしたいです!もぐもぐさんの烈くん妄想・・・激しく興味あります(笑


ああ・・・気がついていただければ良いのですけど。
メールを送るのはうざい気がするので、こちらのみで失礼しました。

長くそして果てしなく不毛でしたが(笑)、読んでくださってどうもありがとうございます。
菜夜さん、バトンありがとうございました。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-12-07 22:33 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa