人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひきつづきGS美神
ひきつづきGS美神_d0058998_127419.jpg
美神さんの前世。悪魔メフィスト。

だめだ・・・だめなんです私、こういう設定!
平安で悪魔と陰陽師の恋!?
なんですかその設定はーー!
私をハメる罠ですかァァーー!

ハマりました(爆

横島くん、ミニ四駆チャンピオンだったんですね・・・くぉぉぉ~~~っ!!
かわいすぎる!!!
椎名せんせ、絶対こしたてつひろ先生のファンだ!(笑
爆笑兄弟だ!

しかし巻を追うごとに、横島×美神色が強くなってきますね。
扉絵とかもやたらくっついているし。
私はどっちかっていうとおキヌちゃんのほうが・・・
いやいや、各話に出てくるかわいい子との完結ストーリーも好きなんですが(笑
Xファイルパロ(!?)のときに出てきたグーラーとか、めっちゃカワイかったですし。

GS美神、小説もあるんですかァ!そうなんだ。
ストーリー違うんですかね?

絶対可憐チルドレンも面白そうです!すごい気になります。
美神集め終わったら手出してみよーっと。

驚速パソコン、効きますよね!!
しかし私のPCはここ数日奇妙なエラーが頻発しています。
これはもしかして、もしかしなくてもコイツのせいでは・・・;
えみさんも気をつけてくだされー;


・・・あれっ。
今日ってケーブルでEWの日でしたっけ!
閃光に散るヒイロ、結局まだ見てないです。
年越すな、これは;;


ぜんぶ見る↓
ひきつづきGS美神_d0058998_1274874.jpg

巨乳がうまく描けないんですよ!
GSキャラが描きたいと思ったら致命的っすよね。
脚は太いほうが好きです。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-12-29 01:38 | 他版権(OtherManga)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa