人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状
年賀状_d0058998_20334853.jpg
→今年の年賀状っ

水彩でお送りした5枚です^^
朝から展示ページがおかしくなっていて申し訳ございませんでした。
展示もそろそろ更新せねば、未収録の日記絵がたまってきたぞー。

今週の水曜も、ちっとアニメレビューができなそうです;
うおお見たいよ~。
アニメW見たい~~。
スパロボやりたい~。
シムやりたい~~。
お絵描きしたい~~。

いろいろと欲求が溜まっております(爆
せめてコナンの51と52ゲットしてきました。

真さあん!!!!

絶対出ないと言ってた真さんが出た!
これはきっと私の念が通じたんですね!?(違

GS美神の17巻と、36巻以降が古本屋に見つかりません。
本屋にもないです。
アマゾンでも売り切れって・・・もしかして、もしかしなくても絶版ですかね。
気になるのに。
絶対可憐チルドレンが売れてるみたいなので、再版になるでしょうか。
ビックコミックスでは出てるようだけど、他の部分フツウサイズで集めているしなあ。

GS美神、古本で見つけたら、どうぞ教えてくださいー!
情報求むッ(笑

***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2006-01-16 20:41 | 犬夜叉(Inuyasya)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa