人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況報告
こんにちわ、ご無沙汰してますー。
私は元気です、生きてます(笑

メッセージありがとうございます!
家にはいないんですが、メールは見られるので、何かあったら気軽に送ってください!
シャイニングフィンガー!(笑

ゼロのガンダムスキンは、えーと、シムページの下にリンクしてあると思うのですが。
アニメキャラの名前順にリストにしてらっしゃる海外サイトさんがあって、そこから発見したんでした、たしか。
もし見つからなければ、帰ってから返信させていただきますね。

Gガンが見たいです。
家にアマゾンが届いたらしいので、早く帰りたいです。
ふっふっふ、スパロボFを注文したんですよーーー。
相変わらずプレステですけど(笑
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2006-03-15 08:15 | 雑記(Memo)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa