人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラサン・・似合わない(爆
グラサン・・似合わない(爆_d0058998_2205821.gif

堂々としてらっしゃればよろしくてよ?
カトル何笑ってんだ・・(笑)リリーナに遊ばれる本日のヒイロについて、みんなに報告しなきゃー的笑いかもしれない。
CDドラマ聞いてると、カトルは親睦会議等でリリーナと同席することもあるようですね。

最終話の解説で、「ヒイロはリリーナを影ながらサポートすることに生きがいをみいだした」なんていうのを見ましたけど。

なんで影ながら!
公認ボディガードに就職すればいいじゃんよ!

肝心の最終話は見たことないんですが。最終回ってあまり見たくない性分。
ヘンですかね??(笑
だってなんか、これで最後と思うと寂しくなるじゃーないですか。らんまも、あのクソ長いのをレンタルビデオで全部借りてダビングしましたが(我ながらすごい根性)最終話だけは見てません。

本当は、録画失敗してそこだけとれなかっただけですけど。はっは;
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-06-11 22:01 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa