人気ブログランキング | 話題のタグを見る
展示室も更新
思い立ったら即実行しないと気がすまないタチです。
本当にやってしまったGone With The Wing(笑

鉛筆書きの汚さを許してください・・・!!

シムも更新しています。
ヒイリリらぶらぶ!!という熱い声が四方八方から聞こえてきています。
や・・・四方八方は大げさだけど(笑

W家をいじりたいのですが、それにはまずコロニー落としならぬ「五飛落とし」をやらなければいけません。W家、人も物も多すぎて、今のまま開くとフリーズするから!(爆
なにがなんでもトロワとキャスリンの家には、五飛をかくまってもらいます。
トレーズとレディの家には、ドロシーをお招きする算段です。

ドロシーも五飛も気難しいので、機嫌をとるのはかなり大変ですが(そういう性格に設定したのは私だが)がんばります。
すべてはW家のヒイロとリリーナをデートに連れ出すためだ!


・・・・・・あ!!!

1000ヒットだ、ありがとうございます!嬉しいです!
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-06-18 01:15 | 雑記(Memo)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa