やきもち乱馬 2/4pages
ブログ乗り換えました。今後の投稿はこちらをご参照ください。↓
http://kgwjp.blogspot.com/





d0058998_6154437.jpg


やいてるやいてる。
くぷぷ。

そいで、後からあかねには
「誤解すんなよ!やきもちやいたわけじゃねーんだからな!」だの、
「お前のためにやったんじゃねーんだからな!」っていうんですな。
このツンデレめ。
そこは

「愛してるぜあかね!他の男を見るんじゃねー!」

だろ、がんばれシャイボーイめ!

つづく。
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-29 06:14 | らんま(Ranma)
やきもち乱馬 1/4pages
ブログ乗り換えました。今後の投稿はこちらをご参照ください。↓
http://kgwjp.blogspot.com/






d0058998_610853.jpg


って乱馬はいつも言うけど実際相当やいてますよね。

シャンプーといるとこ見られたりなんだり、何かあかね怒らせたら、「誤解すんなよあかね」っていっつもフォローするし。
誤解されたくないのね!

つづく。
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-28 06:08 | らんま(Ranma)
ミニスカポリス2
ブログ乗り換えました。今後の投稿はこちらをご参照ください。↓
http://kgwjp.blogspot.com/






d0058998_661362.jpg


はっ!!
なんつー夢を見ちまったんだ俺は!!
・・・でもいい夢だった・・・


みたいな。笑
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-27 06:05 | らんま(Ranma)
ブログお引越しします
ブログのりかえます。
今後の更新はこちらをごらん下さい。^^

http://kgwjp.blogspot.com/
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-26 07:35 | 雑記(Memo)
ミニスカポリス
d0058998_5561128.jpg


悪い子は逮捕しちゃうよーっ。

こんなんで、白バイとか乗ってたら素敵(妄想
「待ちなさーい!」とかいってめっちゃ飛ばしてそうです。
犯人、抵抗でもしようものなら返り討ち。
武道家だから!
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-26 05:54 | らんま(Ranma)
ダーリンv
d0058998_438538.jpg


好きな人をダーリンって呼ぶのっていいなーと思って、
ちょっと呼んでみたら、乱馬は恥ずかしそうにしてた。
ふふ、驚かせてごめんね。
でも「亲爱的」って何?


**********

超見づらいですよね。ごめんなさい~~。
字読めないからサイズをデカくしてみたけど。

あ、拍手してくださって、ありがとうございましたvv
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-25 04:43 | らんま(Ranma)
  
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
らんま(Ranma)
犬夜叉(Inuyasya)
ガンダムW(GundamWing)
他版権(OtherManga)
雑記(Memo)
未分類
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧