カテゴリ:他版権(OtherManga)( 16 )
  • 2005-12 -29 01:38 ]
  • 2005-12 -27 00:53 ]
  • 2005-12 -11 10:48 ]
  • 2005-11 -22 21:39 ]
  • 2005-10 -14 23:05 ]
  • 2005-09 -28 00:11 ]
  • 2005-09 -25 22:53 ]
  • 2005-09 -20 04:50 ]
  • 2005-08 -22 00:12 ]
  • 2005-07 -09 21:43 ]
  • 2005-07 -06 00:22 ]
  • 2005-07 -01 21:30 ]
  • 2005-06 -28 23:50 ]
  • 2005-06 -28 01:01 ]
  • 2005-06 -22 00:20 ]
  • 2005-06 -19 23:40 ]
  • ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    ひきつづきGS美神
    d0058998_127419.jpg
    美神さんの前世。悪魔メフィスト。

    だめだ・・・だめなんです私、こういう設定!
    平安で悪魔と陰陽師の恋!?
    なんですかその設定はーー!
    私をハメる罠ですかァァーー!

    ハマりました(爆

    横島くん、ミニ四駆チャンピオンだったんですね・・・くぉぉぉ~~~っ!!
    かわいすぎる!!!
    椎名せんせ、絶対こしたてつひろ先生のファンだ!(笑
    爆笑兄弟だ!

    しかし巻を追うごとに、横島×美神色が強くなってきますね。
    扉絵とかもやたらくっついているし。
    私はどっちかっていうとおキヌちゃんのほうが・・・
    いやいや、各話に出てくるかわいい子との完結ストーリーも好きなんですが(笑
    Xファイルパロ(!?)のときに出てきたグーラーとか、めっちゃカワイかったですし。

    GS美神、小説もあるんですかァ!そうなんだ。
    ストーリー違うんですかね?

    絶対可憐チルドレンも面白そうです!すごい気になります。
    美神集め終わったら手出してみよーっと。

    驚速パソコン、効きますよね!!
    しかし私のPCはここ数日奇妙なエラーが頻発しています。
    これはもしかして、もしかしなくてもコイツのせいでは・・・;
    えみさんも気をつけてくだされー;


    ・・・あれっ。
    今日ってケーブルでEWの日でしたっけ!
    閃光に散るヒイロ、結局まだ見てないです。
    年越すな、これは;;


    ぜんぶ見る↓
    d0058998_1274874.jpg

    巨乳がうまく描けないんですよ!
    GSキャラが描きたいと思ったら致命的っすよね。
    脚は太いほうが好きです。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-29 01:38 | 他版権(OtherManga)
    横島くん大集合
    d0058998_0455324.jpg
    GS美神にハマってます。

    なんて可愛いんでしょう、横島忠夫!
    まともな顔よりギャグのほうがはるかに多いよ、横島忠夫!

    飛ばし飛ばしで集めていますが、今20巻くらいです。
    おキヌちゃんが生き返りました。やったー!
    おキヌちゃんに対して横島の食指(爆)が動かなかったのは、彼女に本体がなかったからですよね。
    ってことは・・・ってことは!(笑

    ***

    メールとかいろいろありがとうございます・・・!!!!
    忙しくお仕事して疲れて帰宅して、メッセージ来てるとすごい和みます~~っ。
    ありがと~。

    明日も仕事です;
    でも家庭教師ないだけマシさ。
    一昨日から3日連続カテキョでした。
    クリスマスにはケーキ出してもらったけどっ。

    11巻の横島くん 全部見る↓
    d0058998_046735.jpg
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-27 00:53 | 他版権(OtherManga)
    わっ触るなよっ
    d0058998_1044816.gif
    どういうシチュエーション・・(笑


    シャアのジオンの軍服が、アンパンマンに見えてしょうがないんです!
    って逆襲のシャアのDVDを貸してくれた友人に言ったけど、わかってもらえなかったです(笑
    あの色・・・あのマント・・・あのベルト・・・もうアンパンマンにしか見えない。

    「私はアムロと違って、パイロットばかりやっているわけにはいかない」

    そうだよね!
    工場周辺のパトロールもしなきゃいけないもんね・・・!!(違
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-11 10:48 | 他版権(OtherManga)
    神楽搭載、攻撃力UP
    d0058998_2136161.jpg
    えりちんサイトに投下、人間戦車(笑

    そういえば新八描くって某友人と約束してたんだった、スッカリ忘れてました~。

    ↓のヒイリリはやっぱダメですね~。
    けっこうイケると思ったんだけどなあ。
    やはし狙ったからか!(爆
    ツボってわからん。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-11-22 21:39 | 他版権(OtherManga)
    交通ルールをまもるバッタ
    d0058998_2323732.gif
    バッタ描けと言われて描いたやつと一緒に姉に送ったら、余計だと言われた。
    ショック!こっちがメインだったのに!

    d0058998_2362150.gif
    ↑採用されたバッタ。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-10-14 23:05 | 他版権(OtherManga)
    便乗
    d0058998_07120.gif
    なになに、POO本家さんのお題が銀魂だってェ!?
    えりちんに続いて、私も遊びに行ってきました!

    やりかけのものが多すぎて、自分でも何がなにやらわからなくなってきましたので、作ってみました。
    名づけて「予定は未定表」!(笑
    なるべく上からやってけたらいいなあと思っているんですが、ネタがなかったりしたらそうもいかない。
    ヒマでヒマでしょうがないって方、ちょっと投票ボタンとか押してみてくださると嬉しいのです!!


    それにしても。
    こんなとこにいつも遊びに来てくださる方、ほんとにありがとうございます(^^)見ての通り、病的に飽きっぽい私ですが、HPは不思議と続くのです。見てくれる人がいるからですよ~。
    ありがとうございます~~~。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-09-28 00:11 | 他版権(OtherManga)
    スパロボαの主人公
    d0058998_22431930.jpg
    こんなんだっけ、リョウトくん?

    こんなに髪の毛くるくるしてましたっけ(笑
    ネットで画像探したんですが、案の定少ししか出てこなかったです。


    水彩に反応をいただきまして、ありがとうございます~~~(笑

    水張り、やってみて!やっぱちょっとは違うみたいだから!
    でも水張りをやると、完成までずっと板に固定したままだから、さっさと仕上げないと、ジャマでジャマでしょうがないです。ときどき写真で出てくる私の汚い机ですが、今水張りされた食器棚のガラス戸に陣取られて、ほかの事が何もできなくなってます!(爆
    どかせばいいんだけど、絵の具やらなんやらも出しっぱなしだからそれも大変だし。


    Zさんちにもαあるんだ!やろう、やろう。一緒にやりましょう(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-09-25 22:53 | 他版権(OtherManga)
    スパロボに
    早くもハマりそうですギャー!!!
    何だあれ~~めちゃめちゃ面白い!
    感想書く間もままならないほど遊んでます。
    ちょっと落ち着くまで待ってください(笑


    今手をつけているのはα外伝っていうやつなのです。

    シャア・・・シャアかっけー・・・!!
    シャアとマジンガーZが恐ろしく強いです。
    この2人を並べるってどういう世界だろう。
    ロケットパンチー!は、飛ばしたら拾いに行くのですかね、やっぱり。

    主人公8人もいるのですが、適当にチョイスしたら、えらいカマくさい男に当たってしまいました。
    しかも第一話ですでに恋人が死んだ。
    ええ・・・っ・・・(汗



    リレー漫画、待ってましたァ!!
    えりちんが描いてくれましたよ、さあリレー板を今すぐチェックだ!


    セクハラヒイリリに一票ありがとうございますーっ!!
    ヒイロ、リリーナの髪絶対好きですよね。
    手が届く距離にあれば常に触ってるに違いないですよね。
    それが、リリーナが髪をアップにしない理由、だったりして~~。
    ↑妄想
    兄さんがセクハラ現場目撃したら、どうなるんでしょうか・・・ぶるぶる。
    それこそシムのゼクスみたいになるかもしれないですな。
    むしろそうあってほしいぞ(願望
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-09-20 04:50 | 他版権(OtherManga)
    「えりちんと遊ぼう!」ミニ絵茶第2弾(ぉ
    d0058998_01532.gif
    明日(今日か)浅草行くんです。
    竜さん(@月夜の走行者)と行くんです!!

    いいだろいいだろ~~~!!
    と、誰にともなく自慢してみる(笑
    すごい楽しみです。天ぷら食うんだ、天ぷら。


    絵はえりちん(@すぷりんクル)と合作沖神ですっ!
    沖神で絵チャットしようぜとか言って描きはじめたんですけど、沖神を描いたのは結局最初のコレだけでした(爆
    あんまり気に入ったんでTOPに置かせていただきましたが、あの「肝試しGチーム」もこの絵チャにて。
    タカミンのレンタルチャットは拡大できないから、うまく描けないんだよね・・・!
    でもすごいものができましたな!あらゆる意味ですごいです。
    オバケの人たち、ノリノリだよ!
    カトルのひとだまマグアナック隊が持ってるらしいですし(笑)きっと一人ひとつずつですよ。


    面白いんで、ちょっとTOPに置かせてもらっちゃった(笑
    (1リリ、2、5→私画 3、4→えりちん画)


    ***
    メッセージありがとーっす!!!
    絵板にもお絵かきありがとう~~!!お返事遅れてごめんっす!


    ○うさぎさん、見に来てもらえて感激ですーvv日記、いつも覗いていますよvv
    最近ベジータ気になって気になってしょうがないです。お好み焼きの歌聴いてみたいなあ・・・化けの皮はいでくれるわって・・!


    ○マドさんちもWでシムやられてるんですね。ないんですよね~~Wのレビューサイトさんって・・・!!私もマドさんが初めて出合ったWシムレビュ管理人さんです。わーっ。


    ○麻子さん、元気そうでよかったっすvv早く帰ってきてくださいね~~~!
    らんまで知り合ったサイトさん、もうだいぶ疎遠になってしまっているので、麻子さんのとことまたリンクできるかと思うと、嬉しいのです・・・っ。

    ○柘榴ちゃん、「俺は弱い」に一票!?(笑)五飛はしょっちゅう「俺は弱い~俺は弱い~」って言ってるんですよ。弱いものは闘うな、貴様は悪だ、が口癖w


    一言メッセージはすごーく元気出ます・・!
    何でも構わないので、言いたいことがあったら送ってみてください。
    待ってますーっ。
    この日記にUPする絵や漫画の多くは、一言メッセージで送ってくれた一言から出てきたもんですから。
    そうやって見てくださってる方と交流するのが、HPやってる方にしてみれば、すんごく面白いんですよ(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-08-22 00:12 | 他版権(OtherManga)
    らんま
    d0058998_2132261.jpg
    危機感が続かない奴です。
    ピンチとか言いつつ、らんまのOVA出してきて見てました(爆

    らんまの中のガールズは、なんでみんな乱馬がいいんだ!!
    外道のヘタレじゃないか!!(笑
    私も乱馬好きだけど!

    でも、モテないモテないと言われている良牙くんのほうが、乱馬より男らしいと思いますよ。
    一途で真面目で素直で強いし、なにより笑顔がかわいいです。

    ムースも然り。
    美形(!)だし浮気しないしアヒルかわいいし。
    眼鏡なんてコンタクトにしてしまえ!(笑


    久々に見て、あかねの可愛さに悶えました(爆
    日高さんの声もすごくカワイイんですよね・・・合ってる。
    犬夜叉のかごめも、日高さんと勝平さんでやったらよかったのになあ。残念。


    熱出してましたけど、下がりました^^ご心配おかけしました。

    昨晩の体温 38.2℃
    今朝の体温 35.2℃

    ・・・変温動物か私は!下がりすぎだよ!
    このごろ、低血圧の低体温でして、体調不良なことも多く。
    体取り替えたいです、だっきちゃんみたいに(封神演義の

    ***

    絵がらんまなので、GWのシムUPします。
    こちらからどうぞ→まるめこまれるデュオ
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-07-09 21:43 | 他版権(OtherManga)
      
    本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
    by m-kakegawa
    プロフィールを見る
    画像一覧
    カテゴリ
    全体
    らんま(Ranma)
    犬夜叉(Inuyasya)
    ガンダムW(GundamWing)
    他版権(OtherManga)
    雑記(Memo)
    未分類
    検索
    ファン
    ブログジャンル
    画像一覧