カテゴリ:犬夜叉(Inuyasya)( 6 )
  • 2011-09 -24 08:43 ]
  • 2011-07 -26 07:57 ]
  • 2011-07 -23 07:11 ]
  • 2006-01 -16 20:41 ]
  • 2006-01 -07 21:09 ]
  • 2005-12 -10 22:37 ]
  • ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    そういう問題ちがう
    d0058998_8411614.jpg


    どんな姿になっても、愛しているんですね!(妄想

    ******
    トップのメッセージフォーム、時々文字化けするようなので撤去してしまいました。
    何かありましたら、当ブログのコメントやら、倉庫のWeb拍手やらでコンタクトしていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いしますv


    ●メッセージありがとうございます!
    >ネオンさん
    ただいまっす!!!メッセージありがとうございます!!!
    毎朝見てくださってるなんて嬉しすぎです~~。
    乱あ萌えますよねえぇえ。
    ちゅーとかもう祭りやりたいくらい描きまくりたい衝動にかられます。笑
    今日は乱あお休み恐縮ですが、また描きますねーvv

    >柘榴ちゃん
    いらっしゃい!メッセージありがとっす!
    せっかく送ってくれたのに、実は途中まで文字化けしてて読めなかった;;フォームの不具合かもしれない、ゴメン~~;;;m(_ _)m
    殺りん愛に変わりはないってことは伝わりましたッッ。
    まだ好きなんだねー。よかったッ。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2011-09-24 08:43 | 犬夜叉(Inuyasya)
    めろめろーん
    d0058998_7483211.jpg


    お絵かきしたいよー。
    でも手元にペンタブないよー!!
    マウス画は昔とった杵柄!!

    近頃にこにこ動画のるーみっく手描きさん達に感動してます。
    動くっていいですね~~~!
    しかも皆さん上手だ!!
    人がやってるとやりたくなる性質で、ここ数日ソフトいじって遊んだりして。
    動画ってすごく面白い~。

    らんま、もしや、りんね熱の余波で再燃してます?
    色々マイブームは来ましたけど、やっぱり乱あ見ると萌えちゃいます。
    飽きないんですよね、不思議なほどに。
    乱あと殺りん萌えは、何年たっても尽きないですね。むふ。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2011-07-26 07:57 | 犬夜叉(Inuyasya)
    殺生丸さまスキスキv
    マウス画久しぶり。^^
    d0058998_710422.jpg

    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2011-07-23 07:11 | 犬夜叉(Inuyasya)
    年賀状
    d0058998_20334853.jpg
    →今年の年賀状っ

    水彩でお送りした5枚です^^
    朝から展示ページがおかしくなっていて申し訳ございませんでした。
    展示もそろそろ更新せねば、未収録の日記絵がたまってきたぞー。

    今週の水曜も、ちっとアニメレビューができなそうです;
    うおお見たいよ~。
    アニメW見たい~~。
    スパロボやりたい~。
    シムやりたい~~。
    お絵描きしたい~~。

    いろいろと欲求が溜まっております(爆
    せめてコナンの51と52ゲットしてきました。

    真さあん!!!!

    絶対出ないと言ってた真さんが出た!
    これはきっと私の念が通じたんですね!?(違

    GS美神の17巻と、36巻以降が古本屋に見つかりません。
    本屋にもないです。
    アマゾンでも売り切れって・・・もしかして、もしかしなくても絶版ですかね。
    気になるのに。
    絶対可憐チルドレンが売れてるみたいなので、再版になるでしょうか。
    ビックコミックスでは出てるようだけど、他の部分フツウサイズで集めているしなあ。

    GS美神、古本で見つけたら、どうぞ教えてくださいー!
    情報求むッ(笑

    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-16 20:41 | 犬夜叉(Inuyasya)
    浦島りん太郎
    d0058998_23463744.jpg
    鹿児島行ってたんですが、めっちゃ寒かったですよ!
    だまされた!(爆
    あまつさえ吹雪いてました。
    南国だと思ってたので、びっくりでした。

    3日間でいろんなとこ回りました。
    長崎鼻は、浦島太郎の発祥の地ということで、乙姫をまつった神社がありましたよ。
    でもそういう昔話の発祥の地って、他にもきっとありますよね~。
    楽しかったです。


    ***

    年賀状、柘榴ちゃんのとくらげさんのが届きましたよーっ!
    わ~~カワイイ!(^ワ^)

    くらげさんのは・・・家族に見られる前に回収できてよかったです!!
    危ないとこだったよっ(笑

    私が出したのも着いたようで、ひと安心です。
    雨で溶けてなけりゃいいんですけど;;


    ***


    バトンキャッチしました!
    おぐまさん、りゅーさん、さんきゅー!!


    ***


    ○血液型バトン


    1、自分の血液型は何ですか?


    Aでーす!
    知ったの遅かったんです。
    去年だったか一昨年だったか、献血した時わかりました。
    それまで自分は絶対にOだと思っていたのでショックでした。
    今でも性格を知る人にはOだろーと言われます。
    しかし父の血縁も母の血縁も、なんとまあ、知る限り全員Aなので、生粋のA型ってことになりますねっ(笑

    生まれたときに血液型調べた人は、不確実なんですってね。
    3ヶ月くらいまでは母親の血がまざってるから、そっちが出ちゃうことがあるんだって。


    2、血液型で合う合わないはあると思いますか?


    血液型での性格診断は根拠なくて、迷信って言われてるそうですけど、私はあると信じてます(笑
    面白いから。


    3、自分の血液型は周りにどう評価されてますか?


    どうなんでしょうか??うーん?
    つきあいが浅い人には、何か仕事してると、几帳面だねえ、Aだねえと言われるので、重宝してくれてるのかな?
    だったらいいんですけどね。
    単にうざったがられてるだけだったりして。


    4、自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?


    や、別にないです。
    日常生活で自分の血液型意識することとかあんまりないですし。


    5、友達で一番多い血液型は何ですか?


    Aですよきっと。日本人だもん。


    6、各血液型に持ってるイメージを教えて下さい


    A:几帳面、リーダー
    B:わが道を行く、周りあんまり気にしない
    O:おーざっぱ、面倒くさがり
    AB:変わり者、発想がおもろい


    7、もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?


    Oがいいなあ。
    長いこと自分はOだと思ってましたし(笑


    8、苦手な血液型はありますか?


    血液型が苦手なんじゃないけど、私が苦手な人はB型が多いですよ。
    人の話聞かない奴とか、2人でいるのにあわせない奴とか。


    9、恋人(好きな人)は何型ですか?


    んー、A型の人好きになることが多いみたいですね。


    10、気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?


    そもそも、苦手な性格ならば好きにならないと思いますけど。
    なので問題なし。


    11、旅行に4人で行く事になりました!理想の組み合わせと理由を教えて?


    A、A、O、O。
    1コのAは私で、あとA一人とO2人。
    Aの人に仕切ってもらって、私と残りはまったりその人に従います(笑
    平穏そうでしょ。


    12、バトンを回したい5人をどうぞ


    省略っ。


    ***


    ○印象バトン?性格バトン?


    ★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


    ・漫画とかゲームとか絶対やらない
    ↑ホントよく言われます。なんて誤解だ!
    この間、学校の友人が漫画の貸し借りをしていて、何借りたのー?と尋ねると、漫画だよ~、と答えるのみで、さも「タイトル言ってもわからないだろうから」と言いたげな感じでした。
    誤解だってば・・・;

    ・友達多い
    ↑これもよく言われる!どこが多いんだ、どこが!
    むしろ異常に少ないと思われます。

    ・変な人
    ↑言われないけど絶対思われてる(笑
    人前で鬼平犯科帳を読むのはやめたほうがいいかもしれません。

    ・クソ真面目
    ↑思われてる・・・だろうなあ(汗
    授業とか絶対サボらないと思われているようで、時々、欠席した子にノートとか連絡事項とか聞かれます。
    や、サボるよ。サボってるよ。
    単位落とさない程度に要領良くな。

    ・勉強好き
    ↑なんか思われてるらしい。なんてこった!
    学校の勉強なんか、全然好きじゃないんですよ!
    人になんかやれって言われてやるのがヤなんですよ!(主張)
    でも本読むの好きなのと、あと英語が好きだったから、それを人は勉強と呼ぶのでしょうな・・・。
    私にとって本読むのは、別に勉強のつもりじゃなくて、漫画読むとかと同レベルな娯楽なんだがなあ。
    と、言ってもわかってもらえないんだコレが(哀


    ★自分の好きな人間性について5つ述べてください


    ・謙虚
    ・感謝の心
    ↑すべての人間が謙虚でよく感謝していたら、人間関係とっても円満になると思うんです。

    ・よく笑う
    ↑あんまり笑わない人、無表情な人は苦手。

    ・気が長い
    ↑自分短いから(笑

    ・冗談がわかる
    ↑わかってほしいのにさらりと流されることが多い私の冗談をわかってくれる人がいい(自己中


    ★では反対に嫌いなタイプは?


    ・自己中
    ↑周りに合わせない人はイヤだ。
    自分羊なので、周りに合わせまくりますから(笑←動物占い

    ・インテリ
    ↑知識を聞かれてもいないのにひけらかす人がイヤ。
    私もやらないように気をつけてるんですが。
    ほんとうに博学な人なら有難いんですがなあ(汗

    ・自分と違う人を受け入れられない人
    ↑自分が常識と思ってる人、胃が痛くなります。
    前述したとおり、私変わった人で、日常生活も人と違ったことしてるみたいです。
    いちいち驚かれるのがイヤ。
    ほっとけ(笑

    ・自分の経験が全てと思っている人
    ↑特に経験豊富な人に多いと思われます。
    自分の経験で、ものごとをそれだけだと思い込んでいる人。
    たとえば、知っているフランス人が意地悪なだけで、フランス人とは意地悪な人間だと思っているとか。
    世界狭いよーっ。

    ・つらい、自分はダメだ、死にたい、もうイヤだ等々を口に出す人
    ↑言ってるうちは、たいして辛くないってことなんですよ。
    人に言うな。伝染するだろ。
    口に出せるくらい軽いもんなら、黙って耐えろ。
    特に努力もしないのに、人に画力くれくれ連発する人もちょっとイヤですよね。
    画力がほしいと思うなら、練習すればいいのに。
    くれくれ言うより、デッサン関係の本の一冊でも買ったほうが早いのになあ。

    私は努力するのがイヤなので、人に画力くれとは言いませんよ!(それもどうかと(笑


    ★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


    実力を持ってて、自信を持ってて、それでいて目立たず、でしゃばらず。
    そんな人になれればいいです。
    まず実力ってとこで真っ先にけつまずくんですがな!(笑


    ★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


    私の人柄が好きと言ってくださっても、実際ダメ人間でゴメンなさい!!
    自分の外道、非道っぷりを自覚しているため、素直に好意を受け止められないです(涙
    自分で自分を好きになれる日がくれば良いのですけど。
    そんな日がもし万が一来たらば、ありがとうと心から言いたいです。


    ★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

    15名!?多・・・っ(汗
    大好きな人はいっぱいいるけど、片思い率高し!
    サイトお持ちでない方もいらっしゃいますが、思いつく限りあげてみます。


    川口.Zさん
    しょっちゅう大好き大好き言ってますが、大好きです。
    最初は絵がべらぼうに上手いってことで追っかけしてたんですが(笑
    長くおつきあいすればするほど、人柄がよく見えてきまして、今ではとても尊敬しています。
    まさに、実力あり、謙虚で陰を歩む方ですよ。
    こうやって褒めるとそんなことない、と否定されるでしょうが、そんなところをまさに尊敬しているんです!

    くらげさん
    くらげさんも長いつきあいですが、すっごく分別のある方です。
    若いのに、気持ちよく人とつきあう術を知っています。本人は無意識だろうけど(笑
    ネットだと、特に小中学生とか若い人は、気持ちいい書き込みするのってどうしても難しいけど、くらげさんは小学生の時点でさらりとやってのけたツワモノです。
    そういうことは、賢くないと、そして精神的に大人でないとできないことですよ。
    くらげさんは、私の最も好きな人の一人でございます(^^)

    橘恵梨ちゃん
    恵理ちんは、本当によくできた人ですわ!!
    しょっちゅう相談に乗ってもらったり、励ましてもらったりしています。
    とても優しい心を持ってます。
    彼女と話(メールとかですが)してると、自分の心の狭さ、腹の黒さがよ~~っくわかります。
    恵理ちんのような人が常に傍にいないと、私のような性格の者は、自分の黒さを自覚することがなくなって、どんどん悪化するんですよ、きっと。
    そんなけで、私の転落を食い止めてくれるのはえりちんです。
    加えて、彼女は、優しさと同時に冗談を理解する心を持っているという、たいへん重宝な人間なのですわ。


    このへんで。
    他にもたくさんいらっしゃいますよ・・・!!!
    普段こんなこと面と向かって言う機会ないですし、しょっちゅうこんなこと言ってたらウザがられるでしょうから言いませんが!(爆
    ネットで知り合うことができた方も大勢。
    尊敬できる人がたくさんいるって、すごく幸せなことですよね。


    私自身はこのように黒い人間で、この年になると性格の矯正も不可能に近いですけれど。
    私の性格は・・・これは、確実にどこか成育の過程で間違ったんでしょうね。
    もう取り返しがつかないです。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-07 21:09 | 犬夜叉(Inuyasya)
    あのひとが会いに来ると
    d0058998_23175357.gif
    突然親父が描きたくなりました(笑

    d0058998_22333361.gif
    指一本触れさせん。

    闘牙王と十六夜さん、大好きです。
    今からじゃ絶対に犬夜叉本編には出てこないだろうなあ~~~。
    映画ももうやらないですよね。
    むしろ犬夜叉連載終わったら、次「平安御伽草子・闘牙王」とかでいいんですけど(笑

    バトンもらってくれてありがとーございます(>ワ<)
    おっ、スウさん二度目だったか、しまった・・;

    くらげさんの耳チラゼロスには激しく賛成です!
    普段耳見せないキャラが耳見せるとどきいっときますよね!!
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-10 22:37 | 犬夜叉(Inuyasya)
      
    本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
    by m-kakegawa
    プロフィールを見る
    画像一覧
    カテゴリ
    全体
    らんま(Ranma)
    犬夜叉(Inuyasya)
    ガンダムW(GundamWing)
    他版権(OtherManga)
    雑記(Memo)
    未分類
    検索
    ファン
    ブログジャンル
    画像一覧