<   2005年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧
  • 2005-06 -30 21:43 ]
  • 2005-06 -29 22:51 ]
  • 2005-06 -28 23:50 ]
  • 2005-06 -28 23:22 ]
  • 2005-06 -28 01:01 ]
  • 2005-06 -27 17:28 ]
  • 2005-06 -27 01:03 ]
  • 2005-06 -26 20:49 ]
  • 2005-06 -26 02:05 ]
  • 2005-06 -25 23:17 ]
  • 2005-06 -25 02:01 ]
  • 2005-06 -24 23:15 ]
  • 2005-06 -23 22:03 ]
  • 2005-06 -23 19:11 ]
  • 2005-06 -22 23:20 ]
  • 2005-06 -22 00:20 ]
  • 2005-06 -21 22:30 ]
  • 2005-06 -21 00:28 ]
  • 2005-06 -20 21:47 ]
  • 2005-06 -19 23:40 ]
  • 2005-06 -19 21:19 ]
  • 2005-06 -18 21:59 ]
  • 2005-06 -18 01:15 ]
  • 2005-06 -17 22:31 ]
  • 2005-06 -15 22:18 ]
  • 2005-06 -15 22:15 ]
  • 2005-06 -14 22:07 ]
  • 2005-06 -13 18:02 ]
  • 2005-06 -13 00:08 ]
  • 2005-06 -12 14:55 ]
  • 2005-06 -12 00:10 ]
  • 2005-06 -11 22:01 ]
  • 2005-06 -10 23:26 ]
  • 2005-06 -10 21:47 ]
  • 2005-06 -09 22:54 ]
  • 2005-06 -09 15:12 ]
  • 2005-06 -08 20:52 ]
  • 2005-06 -07 21:16 ]
  • 2005-06 -07 21:14 ]
  • 2005-06 -05 15:16 ]
  • 2005-06 -01 21:59 ]
  • ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    育ってダーリン!!
    d0058998_21292984.gif
    リリーナさま寂しがりやだからね。一人にしたら寂しいんですから。


    面白いんですってば、この漫画。

    「かってに改蔵」の方がカナリ昔に描いた作品らしいんだけど、私はこの頃の絵のほうが好きです。断然好きです!だって生き生きしてるものさ。
    こう言っちゃファンの方に悪いけど、今の久米田さんの絵は、目に生気がないと私は思う。
    ああいう感じの絵は、今時男性陣に流行りだけどもさ。
    そして、改蔵はちょっと見たことがあるだけだけど、何が面白いんだがよくわからんかった。
    近頃の私は漫画に文句ばっか言ってますな。嫌なら見なきゃーいいんだよ。

    「育ってダーリン!!」は逆光源氏。
    理想の男がいないなら育ててしまおうホトトギス(字余りすぎ)
    小5の冬馬くんは、高1うららの許婚。
    彼を理想のダンナに育てるために、うらら奮闘!
    振り回される冬馬!
    でもなんだかんだいって、仲良しな2人。一見しっかり者のくせにボケボケでぐうたらなうららと、小学生ながら優等生で分別のある冬馬くん。
    実際5歳年離れてるわけだが、精神年齢丁度いいんじゃないかと(笑

    d0058998_21294484.jpg
    うららと冬馬~♪
    最近のジャンプは写実主義に傾倒してるんだか何だか、人間ぽい絵が多いですよね。新しい作者さんほとんどそうだし。あんまりデフォルメしない絵が流行りなんですね。
    私はバランス悪い絵でも、うまく描く人はうまく描くと思うんだけどな。
    実物に似てればそりゃ上手いだろうけどさ、漫画の面白さってそれだけじゃーないでしょうに。
    ダーリン!!の絵も人体の構造無視してるけど(笑、すごいかわいい絵柄ですよ!大好きですよ。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-06-30 21:43 | ガンダムW(GundamWing)
    リリーナ7歳
    d0058998_2243066.jpg
    ドーリアン外務次官を狙うテロリストの犯行か、はたまたリリーナのロリコンストーカーの犯行か・・・それともなければ、悪の組織を追いかけて捕まり、怪しげな薬を飲まされたのかもしれません。
    コドモ化してしまったリリーナと、保護するヒイロ。

    d0058998_22431430.gif
    なんか誤解するカトル。

    言われる前に言っとくが、私はロリコンじゃない!と思う!(ぉ


    クライマックスで、ゼクスがピースミリオンの艦長になってトレーズと戦争劇を演じているとき。
    ドロシーはゼクスの艦にコンタクトをとって、「幼少のころ兄と一緒に遊んでいただいたドロシーです」って言ってましたよ。
    ゼクスとトレーズとドロシーは幼馴染だ。
    ドロシーとリリーナは、同い年ではないのですか。
    どうしてリリーナは、幼少のころ遊んでいただいたお兄様のことも、トレーズとドロシーのことも覚えてないんですか。
    ゼクスと一緒に写ってる写真見ても、どーみても3,4歳くらい・・そのくらいなら、普通記憶ありますよね。
    謎。


    あっ。ヒイロボちょっと待ってください。
    こう暑いとPCの前に座る気が起きなくてですね(汗
    クーラーついてない自室・・・毎年、夏になると、私とPCとどちらが先にバテるかと心配です。
    私は寒さには弱いが暑さに強いんで、めったにバテないが。


    柘榴ちゃん!!君が犬父母を気に入ってくれて、嬉しいっす!!(>□<)いいよねえ、闘牙王・十六夜っ。
    ふだん殺一行が何してるか以上に、この人たちの出会いを詳しく教えてほしいです。番外編やってくれーっ。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-06-29 22:51 | ガンダムW(GundamWing)
    沖神ってばさ
    d0058998_23454553.jpg
    こんなんでいいのかァァーーー!?
    えりちーーん!!(呼
    ↑呼ぶな(笑

    ちょっと練習が足らんとです;;もちっと可愛く描きたいもんですよ。

    こんなこと言う私も生意気ですけど。
    コミックスに収録されてる語りページとか見てると、最近のジャンプの新人作者さんって、ちょっとえらそうな方が多いと思ってしまいます。
    やっぱ・・・でっかい雑誌で連載されてるんだゼっていうプライドがあるんでしょうかねえ。作者出てこないほうが楽しめるってのも何だか・・(^^;)
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-06-28 23:50 | 他版権(OtherManga)
    お仕事中の
    d0058998_23191684.gif
    「仕事が終わったら、行きたいところがあるのですけど」
    「・・・終わったらな」

    なんでリリーナの仕事場にいるんだ、ヒイロ。

    やばい・・・スキャナがやばいです。
    スキャナがやばいんだかフォトショがやばいんだか知りませんが、とにかくとりこみ失敗率が急上昇です。
    なんだろう、機動じゃなくて起動も遅いし、心配です。

    P.S.くっそー!
    沖田め!!あの淡白な顔がかわいく描けんぞ!(爆
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-06-28 23:22 | ガンダムW(GundamWing)
    闘牙王・十六夜
    d0058998_059037.gif
    "FOUR SEASONS"聴くと、たまらなく闘牙王十六夜が描きたくなります!!
    よね!!(同意を求める(笑

    誰だ、私の犬夜叉熱は冷めただろうとか言う奴は。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-06-28 01:01 | 他版権(OtherManga)
    ヒイロボ0
    d0058998_1722313.jpg
    「ヒイロったら、任務のことしか頭にないんですから。困ったものだわ。何とかならないかしら。」

    などと漏らしておりましたところ、ガンダムチームの皆様が、プレゼントしてくださったのよ。
    その名も”ヒイロボ”。
    なんでも、ヒイロの感情のままに行動するらしいですわ。
    まあ、ヒイロったら、本当に感情に正直に行動したら、こんなふうになるのかしら。
    怪しいものですけど、ふふ。
    楽しませていただいていますわ。

    でも、仕事になりませんの。べつの悩みができてしまったわ。


    d0058998_17253082.gif
    「リリーナに近づく男は、誰であろうと殺す」
    「まあっ、ヒイロったら・・」

    「ヒ、ヒイロボこええ!!
    お嬢さん、まあっじゃなくて、コイツ止めてくれよ!」


    ***


    こんな感じではじまったヒイロボネタでした。
    この当時の絵・・・・ヒイロのつむじの位置が違うんですよーーー!!!
    ヒイロのつむじは後頭部なんだ!!

    今見ると、気になってしょうがありません(爆


    リンク、ありがとうございます・・vv
    嬉しいです。大歓迎です(>_<)
    後ほど御礼メールさせていだだきますねっ。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-06-27 17:28 | ガンダムW(GundamWing)
    リレー漫画、ご覧あれ!
    d0058998_11442.gif
    橘さんとのリレー漫画、面白いことになってます!
    五飛の手料理からはじまったのに、いつのまにやら、五飛脇に追いやられてるーー!?(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-06-27 01:03 | ガンダムW(GundamWing)
    ヒイロボ2
    d0058998_20484883.jpg
    描きなおすの、面倒くさすぎで諦めてしまいました(爆
    そのまんまです。

    どんどこいきますよ~~^^
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-06-26 20:49 | ガンダムW(GundamWing)
    ヒイロボ1
    d0058998_203683.jpg
    結局面倒くさくなって、見づらいとこ修正しただけのヒイロボ・・・(がくっ)やっぱりか・・。
    かなり前に描いた線ほとんどそのままで、とても見苦しいかと思われますが、カンベンしてやってください;

    先に、ヒイロボとはなんたるかを説明せねば意味がわからないと思うのですが。

    ヒイロボは、ヒイロ・ユイのデータが組み込まれた人型ロボットです。
    あるときリリーナ嬢が、ヒイロってばどうしてああなのかしら・・とグチをこぼしたところ、Gパイロットの某氏が、このロボットをプレゼントしてくれました。
    ヒイロと違うところは、このヒイロボは感情のままに行動するというところでございます。

    後ほど関連絵もUPしたいと思ってます。これまた古いのですけども;
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-06-26 02:05 | ガンダムW(GundamWing)
    五飛落とし
    シム更新。

    あーよかった、今日中に間に合いました!
    まだ続いています、毎日更新^^

    古い漫画とか絵とか、UPすることに決めました!
    一人でも好きと言ってくださる限り、再UPはいたしますっ!!
    どうもありがとうーー!!
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-06-25 23:17 | 雑記(Memo)
      
    本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
    by m-kakegawa
    プロフィールを見る
    画像一覧
    カテゴリ
    全体
    らんま(Ranma)
    犬夜叉(Inuyasya)
    ガンダムW(GundamWing)
    他版権(OtherManga)
    雑記(Memo)
    未分類
    検索
    ファン
    ブログジャンル
    画像一覧