<   2005年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧
  • 2005-07 -31 22:33 ]
  • 2005-07 -30 22:03 ]
  • 2005-07 -30 02:44 ]
  • 2005-07 -30 01:11 ]
  • 2005-07 -29 21:31 ]
  • 2005-07 -28 20:07 ]
  • 2005-07 -27 20:42 ]
  • 2005-07 -26 23:48 ]
  • 2005-07 -25 20:10 ]
  • 2005-07 -24 11:25 ]
  • 2005-07 -24 00:11 ]
  • 2005-07 -22 21:24 ]
  • 2005-07 -21 23:45 ]
  • 2005-07 -20 21:14 ]
  • 2005-07 -19 20:28 ]
  • 2005-07 -18 15:25 ]
  • 2005-07 -17 21:01 ]
  • 2005-07 -16 06:08 ]
  • 2005-07 -15 22:51 ]
  • 2005-07 -14 23:10 ]
  • 2005-07 -13 22:00 ]
  • 2005-07 -12 22:55 ]
  • 2005-07 -11 21:49 ]
  • 2005-07 -10 21:36 ]
  • 2005-07 -09 21:43 ]
  • 2005-07 -08 23:58 ]
  • 2005-07 -08 22:03 ]
  • 2005-07 -07 22:05 ]
  • 2005-07 -06 23:43 ]
  • 2005-07 -06 21:47 ]
  • 2005-07 -06 00:22 ]
  • 2005-07 -05 21:54 ]
  • 2005-07 -05 01:49 ]
  • 2005-07 -04 23:31 ]
  • 2005-07 -03 16:56 ]
  • 2005-07 -03 16:54 ]
  • 2005-07 -03 00:39 ]
  • 2005-07 -02 22:23 ]
  • 2005-07 -02 01:08 ]
  • 2005-07 -01 21:30 ]
  • 2005-07 -01 00:03 ]
  • ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    シム更新
    シム更新です。
    ひたすらべたべたしてます。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-07-31 22:33 | 雑記(Memo)
    ドーナツ
    d0058998_2154175.jpg
    展示にガンダム系の過去絵をUPしてみました。
    「旧サイトの作品」ってとこです。


    今日、私はもしかして自分はちょっと数学ができるんじゃーないかと思ってしまいました。

    ちょっと必要があって、JAVAスクリプトを探していたのですが、求めるものがなくてですね・・・いろんなとこの例文を見ながら、四苦八苦して自分で書いてみたんですよ。
    無謀承知ではじめたんですが・・・
    なんとなんとなんと・・・

    ちゃんと動いたんですよーー!!!(感動

    感動しましたよ私は!!
    はじめてHTML書いたときより感動しましたよ!
    暗号のようなアルファベットの羅列が、ブラウザで見るとこんなになるんか!っていう。

    今日はよくがんばったぞ自分。
    かつてないほど頭を使った気がするぞ(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-07-30 22:03 | 雑記(Memo)
    展示更新
    展示に日記の過去ログと、絵板のゼロリナUPしましたー。
    いつものとおり新しいものはありません(爆
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-07-30 02:44 | 雑記(Memo)
    着信アリにつっこむ
    d0058998_0484695.gif
    ヒイロ、器用そうですもんね!
    きっと驚くほど美しく仕上げてくれるに違いないですね!(笑

    ***

    「ヒイロ!すごくお上手ですね!
    大変かわいらしいです・・・!」

    「美容師学校に潜入したことがある」
    ・・・・かわいらしいのは、元がいいからだ。

    「感心しますわ。
    貴方にかかれば、何でもこなしてしまうんですから」

    「・・・そんなことはない」
    いつも一番伝えたい一言が、好きな女に言えないのだから。


    ***

    ふっふ、妄想ですね(笑

    そうそう、「アナログ」って、紙に描いて塗った絵のことをアナログ絵って呼んでますよ。
    色鉛筆とか、水彩絵具とか、コピックとかで塗ったやつ。
    ↓の絵は水に溶ける色鉛筆で描きましたので、アナログ絵っていう、そういう意味です。
    パソコンで色塗った絵は、CGとかデジタルとか言いますよね。
    CGのほうが絶対楽ちんですよ!!
    紙塗りに比べると、仕上がりが1.5倍速くらいですもの!!(笑


    「着信アリ」見ました。原作、秋元康!!?
    本当に何でもやるな、あの方は!!
    光GENJIの作詞もしてなかったですっけ。

    んなもんで、OPのスタッフロール見て期待大でわくわくして見たんですけど・・・ベタでしたねー!(笑
    最後の病院の中逃げ回るシーン、ベタネタが次から次へと・・・数打ちゃ当たるってもんか!
    廊下を逆さになって歩くでしょ、足ひっぱられるでしょ、手つかまれるでしょ。
    ちょっと開いた戸棚から顔と手が覗いたりも。
    大体、病院っていう舞台からして、ベタベタのベタだぞ。

    しかし、日本のホラーって、どうしてああも水死体が好きなんでしょうか。

    柴咲コウが、死ぬはずの予告時間に死ななかったですけど、その後時計を逆戻りさせてまで、わざわざその時間にしてあらためて殺しにやってきてました。
    律儀な幽霊だな!
    大体、時計戻すって反則だろ!
    と、思いました。

    犯人(?)役の女の子、出てくるとき特殊メイクとかしてればもっと怖いのに。
    ふつうの女の子の格好なので、それほど恐ろしくはなかったです。
    足ひっぱってエレベーターに引きずり込むシーンとかも、ふつうの手だったら怖いのに、透明な何かにつかまれて引きずり込まれました。
    そこは特殊メイク使うところだろ!

    ストーリーもよく理解できなかったし・・・。
    お母さんも悪霊になっちゃってたの??ん?

    一時期自分のメールアドレスから空メールが送られてくるっていう携帯のウイルスみたいなやつはやりましたよね?
    そうか、あれってこの映画の影響だったのか。
    自分からメールがきたよと、知り合いはたいへん怖がってたけど、PCでだって、自分のアドレスから送られてきたように偽ってウイルスメール送ることできるんだから、携帯だって不可能じゃないですよね。

    ロマンがないでしょうか・・(笑

    私はシリアスとか怖い話とか、何でも笑い飛ばしてしまう人ですけど、それって本当はものすごく怖がりってことなのかもしれませんな!
    ↑自己フォロー(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-07-30 01:11 | ガンダムW(GundamWing)
    今年もひまわり
    d0058998_21272843.jpg
    今日は「着信アリ」を見ますぞ。
    夏はやっぱ怖い話を見ないとですよね!!

    絵はアナログで。
    水彩って本当スキャナに写らないですよね・・・なんでだ!?
    色鉛筆の部分はちゃんと写ってんのに、おかしいです。
    取り込むならコピックのほうがきれいに見えるみたいですね。
    毎年ひまわり描いてますね。

    Wキャラ100人斬り企画は、ついに描く気のなかったじじい達にまで及んでしまいました・・(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-07-29 21:31 | ガンダムW(GundamWing)
    もしガンダムオブジェがあったらば
    d0058998_1950577.gif
    もしシムピープルにガンダムオブジェクトがあったら、ヒイロはたいへん喜んで乗るような気がする。
    楽しさ値MAX、部屋値MAX、心地よさ値MAX。
    そうに違いないよ。

    シムは楽しいときはやたらハイテンションな声を上げます。
    さすがアメリカンです(笑


    ちょっと気がついたことがあるのですけど。
    GWキャラの横顔は、ヨーロッパ系だ。
    日本人の横顔は、鼻の下より唇が前に出てるんだけど、GWキャラは唇のほうが奥まってますよ。
    独特な描き方だよなーっと思ってたんだけど、そうだったのかあ、国籍が違ったんですね!(笑

    特にイタリアとか、鼻の目立つ顔立ちの国の横顔ですよ絶対。


    ***


    シムの登山ヒイロがウケをとりました!やったあ(笑
    シムのヒイロとリリーナ、話題がかみあわないんですよね・・それでいて親密値が100ってんだから、人知を超えてます。
    わけわからん、なんであんなに話あわないのに仲いいんだ(笑


    リリーナ子供ネタで、ヒイロとリリーナの子供はこんなだろうとコメントいただき、ちょっと思いついたことがあります。
    シムのヒイロとリリーナで新婚ネタをやったらどうだろうか・・・というのは、ヒイロの子供スキンがあるのですよ!
    マリーメイヤみたいな動きをするんです。
    めっちゃカワイイに違いない。
    しかし、子供まで一気にいっちゃっていいんだろうかとも思う(笑

    リリーナ子供化ネタ、発展させたいですよ。
    どうしよう、やりたいことがいっぱいありすぎて、どっから手つけていいかわかりません(爆
    とにかく、以前やろうと思ってやめたと言っていた小企画、「らんまキャラ100人斬り」をWでやることにしました。あんまり脇役すぎる人(カーンズとかDr.Jとか)は描かないかもしれないですが(笑
    8月25日からしばらく留守にするので、その時にUPしようかと思ってます。それまでに描きあがるのか謎です。
    飽きっぽいので飽きるかも(ぉ

    あとセクハラネタね!
    温泉もね!
    それからヒイロボとリレー漫画ね!

    どうしましょうコレ・・・(笑


    ***


    メッセージ、ありがとうございますv
    ときどき思わず笑ってしまうような面白いものいただいたりで、楽しいですよ(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-07-28 20:07 | ガンダムW(GundamWing)
    シム近況報告
    d0058998_20251922.jpg
    七夕で恵梨ちん宅とおそろいトップやったときのボツ。
    ヒマな人は、どこが違うか探してみよう!

    ってポーズが違うんですけど(笑


    ひきつづきシムやってますが、ヒイロが警察署長からスーパーヒーローに出世してしまいました。
    格好がすごっ・・アメコミヒーローです。
    ぶっちゃけきもいです。

    早急に転職しよう(爆

    スーパーヒーローが警察関係の職業の最高の地位らしいですので、このまま一生あのダサいみどりと紫のコスチュームでスーパーヒーロー・・・嫌すぎます。

    リリーナは舞台女優から映画女優に出世しまして、すごい日給もらってます(笑
    えと、1100シムだったかな?
    たぶんドル換算に近いと思うんだけど、よくわかんないけど・・単純に100円で換算すると、1日110000円もらってるっつーことですかいな!

    でももっとすごいのが執事です。
    ヒイロとリリーナの家に、執事を導入しました。
    といってもメイドサービスみたいなのじゃなくて、動かしてるのは私です(笑
    2人とも昼間働いてて、帰ってきてから家事もするの大変そうだなあと思って、執事として降臨することにしたのでした(笑

    楽しいですよ。
    4時起きで2人の朝ごはん作ったりしてますよ。
    旦那さまと奥さまの影となりサポートしております(笑

    なんで執事がすごいかっつーと、家のことやるからと思って、料理と技術のスキルを家事のあいまをぬってコツコツUPにいそしんでおりましたら、今やMAX。
    技術力MAXの人は、ノーム人形を作ると、一体100シムで売れるんです。1コ作るのに25分くらいで、1日11コ作れば、映画女優と同じだけ稼げるっつーことですよ。
    すごいっすよ。
    今旦那さまと奥さまの食事中などにピアノを弾いてさしあげるために、創作力のスキルアップにいそしんでおります(笑

    猫も飼い始めました。
    オスです。
    名前はヒイロ(爆
    リリーナが買ったから!
    やっぱそうつけるかなと思って!!

    したがってこの家には、ヒイロが一人と一匹おります(笑


    ***


    メッセージありがとうございます!
    ここ2日ほどメール送受信ソフトがひらけなくて、さっき復活したんですが、ダイレクトメールやらメルマガやらなにやらがどわ~~~~っと40通。
    旧サイトやってた時よりは減りましたが・・普段はこまめにチェックして消してるのでいいけど、ちょっと留守にしたりするといっぺんに来て困ります。
    受信拒否はめいっぱいしてるんですが。
    なんとかならんか;
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-07-27 20:42 | ガンダムW(GundamWing)
    ヒイロ
    d0058998_2348486.jpg

    手が離せません。
    シムから(笑

    ヒイロが警察署長に昇進しました。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-07-26 23:48
    シム更新
    シム更新してますー!

    イラストなしで失礼いたします;明日か明後日にはきっと。
    プライベートの忙しさかと思いきや、シムで遊んでて絵描いてないだけです。
    心配しないでください、この人は心配するだけ損です(笑

    バルタン星人のシム画像をUPしようと思ったのに、フォトショが開いてくれませんでした。


    ちびリリ続きですか!
    面白そうです、8月になって余裕があったら是非!
    セクハラ漫画のときに誰かおっしゃってた温泉ネタもやりたいですよ~っ(笑

    コメントをありがとうございます(^ワ^)
    かまってもらえると嬉しいです!
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-07-25 20:10 | 雑記(Memo)
    こども化リリ②
    d0058998_20204571.jpg
    私が子供の姿を楽しんでたなんて、ヒイロには言わないで下さいね。
    あのときは心配をかけましたから。

    きぐるみ:「お嬢ちゃん、おとうさんとデートかな?」
    ヒイロ:「・・・・・・・(おと・・・っ!?)」


    周りはあたふたするけど、リリーナ本人はけっこう楽しんじゃったりしてそう。
    と、少し前にコドモリリーナをなぐり描きした際にコメントをいただきましたので(笑
    ふふ、まったくですね。

    ***

    今日は忘れないうちに早めにUPしておきます。
    シム更新しました。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-07-24 11:25 | ガンダムW(GundamWing)
      
    本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
    by m-kakegawa
    プロフィールを見る
    画像一覧
    カテゴリ
    全体
    らんま(Ranma)
    犬夜叉(Inuyasya)
    ガンダムW(GundamWing)
    他版権(OtherManga)
    雑記(Memo)
    未分類
    検索
    ファン
    ブログジャンル
    画像一覧