<   2005年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧
  • 2005-10 -31 00:01 ]
  • 2005-10 -30 00:59 ]
  • 2005-10 -29 03:37 ]
  • 2005-10 -28 22:49 ]
  • 2005-10 -27 21:02 ]
  • 2005-10 -26 22:39 ]
  • 2005-10 -25 19:52 ]
  • 2005-10 -24 23:42 ]
  • 2005-10 -23 18:43 ]
  • 2005-10 -22 20:24 ]
  • 2005-10 -21 00:20 ]
  • 2005-10 -20 21:27 ]
  • 2005-10 -19 23:20 ]
  • 2005-10 -19 21:47 ]
  • 2005-10 -18 00:10 ]
  • 2005-10 -17 00:13 ]
  • 2005-10 -16 23:34 ]
  • 2005-10 -16 00:14 ]
  • 2005-10 -15 02:07 ]
  • 2005-10 -14 23:58 ]
  • 2005-10 -14 23:05 ]
  • 2005-10 -13 23:18 ]
  • 2005-10 -12 23:01 ]
  • 2005-10 -11 22:27 ]
  • 2005-10 -11 17:45 ]
  • 2005-10 -10 22:49 ]
  • 2005-10 -09 23:04 ]
  • 2005-10 -08 23:28 ]
  • 2005-10 -08 21:26 ]
  • 2005-10 -08 20:54 ]
  • 2005-10 -07 22:45 ]
  • 2005-10 -06 21:13 ]
  • 2005-10 -05 22:14 ]
  • 2005-10 -04 21:26 ]
  • 2005-10 -04 00:24 ]
  • 2005-10 -03 01:33 ]
  • 2005-10 -02 00:00 ]
  • 2005-10 -01 00:26 ]
  • ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    魔女ドロシー(似合いすぎて怖い)
    d0058998_23413910.gif
    「ド、ドロシー。何やってるの?その紫のモノは・・・」
    「カトル!目をあわせるな!とって食われるぞ!」


    紫芋のケーキで~す。

    今日北京(←店の愛称(笑)にランチを食べに行きました。
    ケーキ作る厨房がガラス張りになってて見えるんですが、作ってるお姉さんが魔女の格好してたんですよ。
    絶対カエルとかトカゲとか爬虫類系のものとか入ってるよね。
    な~んて言いながら、ケーキ食べてきましたとさ(笑

    今日は港に潜水艦が4隻も停まってましたよっ。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-10-31 00:01 | ガンダムW(GundamWing)
    シムUP
    手料理

    今日はシムで失礼します。

    うちの家族はビビンバにやけに否定的です。食わず嫌いです。
    私もこの年になってはじめてビビンバってもんを食べたんですがね!
    ありゃーウマいっすよ!!!

    ということをどうしてもわかってもらいたくて、今日は母をつれて、おすすめの焼肉屋にランチ食いに行きました。わかってもらえたようです、ビビンバの素晴らしさを!(笑
    私はこの焼肉屋でしかビビンバ食べたことないんで、一般のビビンバが全部うまいかどうかは知りませんが、少なくともこちらのビビンバにはやみつきになりました(笑

    京急線・堀の内駅から歩いて10分くらい、「おいしい広場」内にある「カルビ家」です!
    おいしい広場のHP
    寿司屋も洋食もすんごいウマいんですよ。
    ファミリーガーデンのケーキは鎌倉パークホテルで作って持ってきてて絶品。ハンバーグが有名なんだけど、注目はピザ!ホンモノの薪で窯焼き!
    寿司屋は最近テレビで紹介されて話題になったし。

    行動範囲内の方、是非是非行ってみて!!本当~~に美味しいんですってば。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-10-30 00:59 | 雑記(Memo)
    トップっ
    d0058998_3365256.jpg
    トップ更新ーー!ハッピーハロウィンーーー!!(^ワ^)

    例によっておそろいトップですよ。
    夢のコラボレーション、ふたたび!
    他3人、某さんサイトにいますから、どうぞどうぞ探してください。
    他の人も最高ですが!
    やっぱりピ・・・・ッさんが輝いてます(ネタバレネタバレ(笑

    当初30日にUPの予定だったけれど、早くUPできて嬉しいっすよ!
    2日で下げるのはとてもとてももったいないですからっ。
    ハロウィン終わるまではこのトップでいきたいと思います♪


    ・・・・・・・あっ。
    やべっ!
    ハロウィンロゴのつづりが違う!!(爆
    ・・・まあ・・・いいか・・・いいよね?ダメ?(こそこそ

    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-10-29 03:37 | ガンダムW(GundamWing)
    シム更新
    社交的なリリーナ

    予定は未定表でシムにコメントありがとう・・・!
    シム更新の日はちょっとラクしてる日です(笑)絵描くよりも労力いらないんだ!!

    昨日の帽子投げにメッセージをくださってどうもですよv
    西洋ぽいのいいですよね。ヒイロ日本人のはずなのに、そっち系が似あうのはお相手がプリンセスだからでしょうね~。

    アニメ感想、8階から飛び降りたとか書いてましたが、20階だそうです(爆
    ツッコミどうもですー!!
    8階って低すぎでしたね(笑


    あああ、いろいろとやばいことがたてこんでいます。
    アレを描かないと。そんでアレも描かないと。でもなにはともあれまずはアレからだ!
    ↑コナン君状態。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-10-28 22:49 | 雑記(Memo)
    帽子
    d0058998_20574697.gif
    わたくしに投げてよこしたのかしら?
    それとも、ただの偶然かしら。

    帽子投げるって、粋ですよね!
    投げるっちゅーか、飛ばす?イメージ的には、円盤みたいにこう(笑
    カルメンで闘牛士が帽子飛ばしてたの見て、気になりました。

    投げるっていうと違いますよね。
    防大の卒業式じゃないぞ(笑←帽子投げ
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-10-27 21:02 | ガンダムW(GundamWing)
    第3話 ガンダム5機確認
    d0058998_22551427.jpg
    らくがき感想

    次は五飛ですよ、五飛!楽しみですね。


    ***

    ちょ・・・阪神ストレート負けですか!?ぎゃ。
    我が家の神戸地酒の封切りはまだ先になりそうです(爆

    普段野球全然見ないけど、阪神が勝ってるときはちょっと気になるんですよね(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-10-26 22:39 | ガンダムW(GundamWing)
    シム更新
    「お客さん」
    「うちに魚屋がいる」

    本日はこれにて失礼します。
    明日はアニメGWの日ですぞー♪
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-10-25 19:52 | 雑記(Memo)
    TOP更新
    d0058998_23383012.gif
    ムダにデカいデュオ。

    トップでわざとらしくアニメの宣伝してみました(笑
    んで、展示物をサーバー移動。
    中身は変わっていません。

    もしかしてシムや展示のページをブックマークしていた方がいるかもしれんですね。
    削除しちゃったけど・・・案内を表示したほうが良かったか!
    ごめんなさい、自力でたどりついてください(汗
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-10-24 23:42 | ガンダムW(GundamWing)
    無重力
    d0058998_18414732.jpg
    コロニー育ちのヒイロと違って、リリーナは無重力空間に慣れていない。

    逆襲のシャアを撮ったら、シャアつかまえたとこで切れててちょっとショックでした。ガーン。
    チェーンの着てた軍服がめっちゃカワイかったです、SEEDのミニスカは初代からすでに考案されてたんですねーーー!!(笑
    でもキュロット状になって、めくれないよーになってました。
    ハロも初代からあったんですよね。なんかデカく見えたんですが!ハロも進化して小型化したのかもしれん。

    シャア、めちゃハマりキャラです。一応悪役なんだけど、言ってることはもっともだ。
    そして人の使い方が上手いです。外道っちゃ外道だが、かまうもんか(笑

    ヤキモチやきの若い女の子のパイロットには、君が一番だよと言い。
    大人なおねえさんには、君が必要さと胸に顔を埋め。
    シャアに惚れてる女の子が好きで、シャアをライバル視にしてる若い男の子のパイロットには、どうして私が手を出すもんかと諭し。

    うーん、上手い上手い!最高だよシャア!(←それでいいのか
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-10-23 18:43 | ガンダムW(GundamWing)
    我愛羅
    d0058998_20133781.jpg
    展示にブチこんであるネジ五飛とセットでした。言動がそれっぽいです。

    Zガンダム、映画第2弾とかやっちゃって人気出てるので、そろそろまたケーブルで1話から始まるんじゃないでしょうかね。
    と、期待しているんですが。
    今放送しているのでしょうか。
    シムスキンでZがないかと探しているんですが、どうやらないみたいっすな。作れるもんなら作るのに!メタセコ難しい!

    ケーブルといやあ。
    本日たまたま点けたら犬夜叉やってまして、つい見てしまいました。
    ミロサンだった。オリジナルの。珊瑚が殿様に言い寄られていました。
    弥勒がけっこう冷静で、え~っ。
    本編の、いつぞやの蚊のときなんか、あんなにヤキモチやいてたのに(笑
    絵がキレイだったので京都アニメーションかもしれないです。
    犬夜叉新刊出たんですよね。まだ手に入れてない~~兄ちゃん表紙だよな!!りんちゃんと邪見は出てくるんか!


    今日久しぶりに泳ぎに行ってきました。
    つ、つ、疲れた・・・(げそっ
    水から上がった途端、ずっしりのしかかってくる重力に負けそうになりましたよ!
    私はカナヅチじゃーないんですが、水泳ってもんが大嫌いです。
    水は怖い!
    でも舟は好きですよ~~。


    今月末のハロウィンは、このサイトはものすごく楽しいことになると思われます(笑)くぷぷ。
    お楽しみに~~っ♪
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-10-22 20:24 | ガンダムW(GundamWing)
      
    本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
    by m-kakegawa
    プロフィールを見る
    画像一覧
    カテゴリ
    全体
    らんま(Ranma)
    犬夜叉(Inuyasya)
    ガンダムW(GundamWing)
    他版権(OtherManga)
    雑記(Memo)
    未分類
    検索
    ファン
    ブログジャンル
    画像一覧