<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
  • 2005-11 -30 22:30 ]
  • 2005-11 -29 00:10 ]
  • 2005-11 -28 00:17 ]
  • 2005-11 -27 00:21 ]
  • 2005-11 -26 00:39 ]
  • 2005-11 -25 00:20 ]
  • 2005-11 -24 02:20 ]
  • 2005-11 -23 23:15 ]
  • 2005-11 -22 21:39 ]
  • 2005-11 -22 00:01 ]
  • 2005-11 -21 00:04 ]
  • 2005-11 -20 18:11 ]
  • 2005-11 -20 00:30 ]
  • 2005-11 -19 23:13 ]
  • 2005-11 -18 01:24 ]
  • 2005-11 -17 22:09 ]
  • 2005-11 -16 23:03 ]
  • 2005-11 -15 21:59 ]
  • 2005-11 -14 23:23 ]
  • 2005-11 -13 23:02 ]
  • 2005-11 -12 20:56 ]
  • 2005-11 -11 23:57 ]
  • 2005-11 -10 22:29 ]
  • 2005-11 -09 21:05 ]
  • 2005-11 -08 20:24 ]
  • 2005-11 -07 00:13 ]
  • 2005-11 -06 23:19 ]
  • 2005-11 -05 22:12 ]
  • 2005-11 -04 23:56 ]
  • 2005-11 -03 21:12 ]
  • 2005-11 -02 22:53 ]
  • 2005-11 -02 00:58 ]
  • 2005-11 -01 00:47 ]
  • ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    第8話 トレーズ暗殺
    d0058998_22274946.jpg
    アニメ感想落書き、第8回

    次回はバスケットのヒイロとデュオがおがめる回だ!
    とりあえず今回は12、35、4で分散したんですよね。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-11-30 22:30 | ガンダムW(GundamWing)
    L2へ 6枚目
    d0058998_23162053.jpg
    L2へ

    予告なしにUPしていたので見た方もいらっしゃるかもしれませんが、L2漫画の6枚目です。
    ごめんなさい、気を抜いたら前に比べてやたら白かったです・・・!!!(汗
    次ページこそは・・・!
    たぶん・・・!(ぉ

    ***


    マッチが出てましたね~~。SMAPと一緒に。
    稲垣くんとモロかぶってると思ったのは私だけでしたか(笑
    髪型とか。
    マッチ歌あんまり上手くないけど、持ち歌はいいですよね~好きです。
    じぐざぐざぐざぐじぐざぐじぐざ・・とか。
    なんか目チカチカしてくるぞコレ。罠か?

    ハッ。
    また興味の対象はこういうものですね、マッチだの少年隊だの光GENJIだの・・・年齢いくつなんだ一体!


    ***


    撃ち落とせゼクス、イカしてましたか!?(笑
    なんかゼクスってシスコンなイメージあるけど、ヒイロのほうはゼクスに対しては特にやきもちとかやかなそう。
    兄妹だし、仲いいの当たり前と思ってそう。
    んでゼクス、一方的にヒイロにメラメラしてるんですよ。きっと(妄想
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-11-29 00:10 | ガンダムW(GundamWing)
    おやすみちゅー
    d0058998_014368.jpg
    新婚生活色々

    今日はシムで。
    ハックオブジェですが、おやすみのちゅ~~をしてくれるんですよ・・・!(嬉
    そして最近腕枕するダブルベッドをお借りしてきましたので、そのうち腕枕の画像が出てくると思われます。
    お楽しみに・・・!というか私が楽しみだこのやろう!(ぉ


    シムが面白いとコメントしてくださって嬉しいです~~(^ワ^)
    私もやってて面白いです(笑
    一言フォームでながめのメッセージを送ってくださる方もいて、一行じゃ打ちづらいだろうなと思い2行にしてみました。
    字数制限ないので、思う存分送ってくださいねっ!!!
    ちなみにメッセージフォームから送っても行き着く先は同じなので、メッセージフォームから名前なしで送ってくださっても大丈夫ですよ♪

    どうもありがとうございます!
    反応が返ってくるのって、すご~~く嬉しいんですよ~。

    ***

    絵板が賑わっていて嬉しいです。
    えりちん、菜夜さん、潤いをどうもありがとう♪
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-11-28 00:17 | ガンダムW(GundamWing)
    マジで戦い
    d0058998_015257.jpg
    この後、うつぶせにして、相手の腕を背にもっていき締め上げる!技あり!(ぉ

    いんやー!やっぱりえりちんはすごい!(爆
    すごい影響力です。
    悶えますって・・・ホント~~!
    普段絡み絵をあんまり描かないってことで相乗効果なんですよね~~レア。
    私なんかしょっちゅうこっぱずかしい絵放出してるので、たぶん続けて見に来てくださってる方には免疫がついていると思いますし(笑


    ところで中島みゆきの「悪女」が好きです。相変わらず古いです(爆
    悪女になるなら月夜はおよしよ 素直になりすぎる、っていうの。
    でも歌詞の意味がちょっとよくわからん。
    男が不倫してて、女が男のために自分から身を引く、っていうストーリーですよね。
    2番の歌詞がつじつまがあわないような・・。

    ちょっと考え込んでしまいました(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-11-27 00:21 | ガンダムW(GundamWing)
    ん?
    d0058998_0234894.jpg
    ヒイロは普段色目(!?)なので、スキのある表情のほうがツボに来ると思います。
    リリーナは本編では満面の笑みをあまりみせないので、笑顔がくると思う(計算(笑

    ああ・・・ほんとうなら今日プーシキン展に行くはずだったのに・・・がっかりですよ(~□~;)
    ちょっと用事が入って一週間のびたのでした。


    ***


    家庭教師先でシャンプーをもらったことで、ひと騒動ありました。

    ご両親が美容師さんなので、いいシャンプーを安く買えるんですよ、と。
    以前もいただいたことがあって、とても良かったとお礼を言ったら、またくださったのでした。
    ありがたくいただいたんですが、家に帰ってから、それはまずいだろうと父に咎められ。
    まずい・・・んでしょうか???
    特に会社通してるわけじゃない個人での契約なので、私は近所の子に教えているような気分でやっているんですけども・・・考慮の足りない行動だったんでしょうか。
    父が堅いのか、私が考えなしなのか。
    私はいただくものはありがたくいただきます。人にものをあげるのも好きです。
    過剰な遠慮は逆に失礼であって、喜んで受け取ったほうが感じが良いとも思うんだけどなあ。
    常識ないのかなあ~。

    こんな感じで、父とは根本的に考えが合わないので、しょっちゅう衝突しています。
    口には出さないのでケンカにはならないし、父は私と意見が違っていることすら知らないと思います。
    が、実は内心でこんなこと考えてるんですよ~~。ぐは。

    皆さんはお父様とは仲は宜しいでしょうか。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-11-26 00:39 | ガンダムW(GundamWing)
    もさっと抜けるわけだ
    d0058998_0113487.jpg
    うち真っ黒いウサギが1匹いるんですが、ウサギって毛の抜けかわりの時期が結構激しい(爆
    ごそっと抜けたりして、ハゲるんじゃないかと心配になりますが、どうやら毎回ちゃんと生えてきてるようです。

    抜いてるほうはけっこう楽しいんですが、抜かれるほうは気持ち悪いらしく、たいていイヤな顔します。
    痛くはないんでしょうが、単に気持ち悪いんですね。きっと。

    シムにスターパラダイス(芸能活動するやつ)インストールしました。
    やっぱこういうのにむいてるのはデュオだろ!(笑
    デュオで大スターを目指します。
    彼はのっけから人気者でした。
    もともと職業がストリートミュージシャンでしたから、めちゃめちゃ音感あるんです(爆


    ***


    昨日のアダルティーに反応ありがとうございます!
    いい匂いしそうっすよね!うらやましい!!(爆
    ヒイロは物理的にはリリーナを守ってるわけだけど、精神的には守られてるような気がしませんか。
    大きな心の支えだろうと!
    ピンチのときいつも名を呼ぶほどに!

    水曜日の感想も見ていただけてるようで、よかったー^^
    2時間でがんばってるかいがあるってもんです!(笑
    来週も楽しみですね。
    W・・・というか大体のガンダムシリーズってストーリーちゃんとしてるから、この回外れだったとかいうのが少なくて良いです。

    ATフィールドはフィールド全開だったかシールド全開だったか、次スパロボ開いたら見てみますわ。セリフのほうはシールドだったと思うんだけどなあ;
    EVAに限らず、スパロボに出てくるロボ、本編知らないののほうが多いです。
    それでもやってて面白いのがフシギですよね。
    甲児くんマジハマるんですけど~~~あの少年ぽさにたまらなくハマります!!
    スパロボヒーローズ、みんなかわいー^^

    新八はちょっと待ってなさいよ(笑
    おっ。れなさん久しぶりー。


    ・・・あれっ・・・やっぱり狙ったPOPSTARよりこっちのアダルティーのほうがウケてる!!?
    エロいのがいいのかっ!?!?(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-11-25 00:20 | ガンダムW(GundamWing)
    流し目プレイ
    d0058998_2144070.gif
    うりゃっ!くらえアダルティー!(笑

    アダルティー・・・?
    ちょっと違いますかね~~。
    流し目プレイって、ひとむかし前の化粧品のCMで、ジャズシンガー小林桂くんが歌ってたやつ。

    ♪流し目プレイ
    ドラマティックナイト


    ってやつなんですが(そこしか歌詞知らん)。
    サビの「流し目」以外の部分は全部英語なんですよ(笑


    ええっ!?
    ATフィールドはシールドじゃないんすか!(驚
    スパロボでは、アスカが「シールド全開っ」って言いながら発動していると思ったんですが。
    フィールド全開、でしたか?
    でもフィールド全開ってのもおかしなセリフなような気がしますし。

    スパロボって全体的にセリフ適当ですよね。
    カトルなんかだぁぁぁー!とかうおぉぉぉーー!とか多いしな。
    ストーリーとつじつまあってないときもあるしな(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-11-24 02:20 | ガンダムW(GundamWing)
    第7話 流血へのシナリオ
    d0058998_23102568.jpg
    アニメ感想

    あーあ、やってしまいましたね~ヒイロ。
    若干15歳にして、人生最大のミス!
    そういえば、これがヒイロを寡黙にした一番の理由なんでしょうね。


    ***


    POP STAR絵にコメントをありがとうございます・・・vv
    ああ、狙いが外れなくてよかったです(笑

    でもツボに入るもんのキーワードって、さては「アダルティー」なんですね!?
    よし、アダルティーだな!(笑

    絵板のらんまにも気づいてもらえたみたいで、よかった~♪
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-11-23 23:15 | ガンダムW(GundamWing)
    神楽搭載、攻撃力UP
    d0058998_2136161.jpg
    えりちんサイトに投下、人間戦車(笑

    そういえば新八描くって某友人と約束してたんだった、スッカリ忘れてました~。

    ↓のヒイリリはやっぱダメですね~。
    けっこうイケると思ったんだけどなあ。
    やはし狙ったからか!(爆
    ツボってわからん。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-11-22 21:39 | 他版権(OtherManga)
    i wanna b ur pop star
    d0058998_17335942.gif
    平井堅のPOP STARが最近ちょっとお気に入りです。

    ♪神様が僕にくだした使命は
    君だけーのーヒイロ~(捏造)

    でもなんかこの曲、平井堅が歌うと、ムリしてさわやかにふるまってるように見えるんだが(笑
    私のなかで、彼はもっとこゆいキャラなんですが。
    あんまり爽やかなので、槇原敬之かと思いましたよ~。

    何かツボにくる曲がないでしょうかね。
    萌えツボ曲(!)ダントツ1位は今のところ少年隊の「Gamble Guy」で、塗りかえられる気配もないです(笑
    POP STARはツボ曲に分類してあげてもいいと思います。


    この絵はちょっと例のギャンブル絵くらいのヒットを狙ってるんですけど!(笑
    狙ったらダメですかね!自然じゃないと!(笑

    昨日のキューティーハニー、面白かったみたいで。
    ありがとうございます~♪うはは。
    犠牲者カトル。
    しかし、カトルをからかう奴も勇者ですよね。


    ***


    ★携帯変換予測バトン


    あ: ありがとう
    い: いましたので
    う: 伺う
    え: えりかっち ←友人です(笑
    お: おかけします

    か: がんばります
    き: 教師
    く: ください
    け: 件
    こ: ご迷惑

    さ: 最終
    し: 失礼しました
    す: すみません
    せ: 先約
    そ: そだね ←ここでいきなりタメ口だ!(爆

    た: 体調
    ち: 中央 ←よく利用する駅名
    つ: 伝え
    て: できるよう
    と: どこにいんの

    な: ないー
    に: 二限
    ぬ: 主 ←ぬし・・・!?何に使うんだそんな言葉
    ね: ネット
    の: 乗った

    は: 早く
    ひ: 広場
    ふ: 復帰します
    へ: 米国 ←べべ・・べいこく!?どんなメール送ってんだよ。
    ほ: ほしくないわ ←ひどっ

    ま: まで
    み: みやげ
    む: むりだね ←諦めの早さがバレる
    め: 飯
    も: 申し訳ない

    や: やっぱ
    ゆ: 郵便局
    よ: 宜しく

    ら: らないと
    り: りょーかい
    る: るかな
    れ: 0
    ろ: 6

    わ: わかった
    を: をはじめとして
    ん: んだけど


    えりちん、面白そうなバトンありがとう!キャッチしました~うふふ。
    なんだか敬語がやたら多いですね。
    どれだけ腰低いねん(笑
    いつも予測OFFにしてるから気づかなかったけど。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-11-22 00:01 | ガンダムW(GundamWing)
      
    本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
    by m-kakegawa
    プロフィールを見る
    画像一覧
    カテゴリ
    全体
    らんま(Ranma)
    犬夜叉(Inuyasya)
    ガンダムW(GundamWing)
    他版権(OtherManga)
    雑記(Memo)
    未分類
    検索
    ファン
    ブログジャンル
    画像一覧