<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
  • 2005-12 -31 00:47 ]
  • 2005-12 -29 20:32 ]
  • 2005-12 -29 01:38 ]
  • 2005-12 -27 00:53 ]
  • 2005-12 -25 01:54 ]
  • 2005-12 -24 00:17 ]
  • 2005-12 -23 21:14 ]
  • 2005-12 -22 02:48 ]
  • 2005-12 -20 00:07 ]
  • 2005-12 -19 00:25 ]
  • 2005-12 -18 01:41 ]
  • 2005-12 -17 21:23 ]
  • 2005-12 -16 22:26 ]
  • 2005-12 -15 21:21 ]
  • 2005-12 -14 12:34 ]
  • 2005-12 -14 00:44 ]
  • 2005-12 -13 01:35 ]
  • 2005-12 -12 22:32 ]
  • 2005-12 -11 10:48 ]
  • 2005-12 -10 22:37 ]
  • 2005-12 -10 18:51 ]
  • 2005-12 -09 01:18 ]
  • 2005-12 -08 22:13 ]
  • 2005-12 -07 22:33 ]
  • 2005-12 -06 01:27 ]
  • 2005-12 -05 08:45 ]
  • 2005-12 -04 21:05 ]
  • 2005-12 -03 21:42 ]
  • 2005-12 -03 00:23 ]
  • 2005-12 -02 00:19 ]
  • 2005-12 -01 00:00 ]
  • ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    一度ハマると抜けられない
    d0058998_0431083.jpg
    どことなくアレなヒイリリ(笑

    ハマっとります。某Y島T夫にハマっとります。
    某横S忠Oに。

    冗談じゃなく除夜の鐘聞きながら年賀状
    っていうかもう諦めちゃおうかなあという悪魔のささやきが聞こえます。

    なんと明日も出勤!
    大晦日までお仕事だ!
    なんてこった!

    サイトの年賀絵とかそういうものは例によって全然用意できてない・・・
    どころか企画すらしてませんです。

    どうしよう。
    どうにかしてくれええええ
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-31 00:47 | ガンダムW(GundamWing)
    いつまでも片付かない
    d0058998_23104318.jpg
    年賀状投げ出しー・・・たいですもう(爆
    いやいや、楽しいんですが、正月以内っていうタイムリミットがあるんで大変です。
    ちょっとお見せしてますが、文字通りたいへんなことになってます。
    ご・・・ごめんなさい!
    途中の今この時点でかなり失敗が重なってます!!
    正月そうそう、なんかちょっと失敗の一年の予感ー!?みたいなもの送りつけられるかもしれません。
    今のうちにあやまっておこう!

    せっかく犬の年なのに、殺りんな友人が柘榴ちゃんくらいしかいなそうだなあ・・・と思ってたんですが、友人ら2人がもらってくれるそうです。やった!
    今のところ、手描きは殺りん3枚、GW2枚でーす。
    早くやんないと。

    ***


    冬コミお疲れさまでした!!

    私は行けなかったんですけども、参加した友人たちのおかげで、スウさんとこの新刊をゲットすることができましただよ!
    やった!
    かわいい!癒される!(爆
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-29 20:32 | ガンダムW(GundamWing)
    ひきつづきGS美神
    d0058998_127419.jpg
    美神さんの前世。悪魔メフィスト。

    だめだ・・・だめなんです私、こういう設定!
    平安で悪魔と陰陽師の恋!?
    なんですかその設定はーー!
    私をハメる罠ですかァァーー!

    ハマりました(爆

    横島くん、ミニ四駆チャンピオンだったんですね・・・くぉぉぉ~~~っ!!
    かわいすぎる!!!
    椎名せんせ、絶対こしたてつひろ先生のファンだ!(笑
    爆笑兄弟だ!

    しかし巻を追うごとに、横島×美神色が強くなってきますね。
    扉絵とかもやたらくっついているし。
    私はどっちかっていうとおキヌちゃんのほうが・・・
    いやいや、各話に出てくるかわいい子との完結ストーリーも好きなんですが(笑
    Xファイルパロ(!?)のときに出てきたグーラーとか、めっちゃカワイかったですし。

    GS美神、小説もあるんですかァ!そうなんだ。
    ストーリー違うんですかね?

    絶対可憐チルドレンも面白そうです!すごい気になります。
    美神集め終わったら手出してみよーっと。

    驚速パソコン、効きますよね!!
    しかし私のPCはここ数日奇妙なエラーが頻発しています。
    これはもしかして、もしかしなくてもコイツのせいでは・・・;
    えみさんも気をつけてくだされー;


    ・・・あれっ。
    今日ってケーブルでEWの日でしたっけ!
    閃光に散るヒイロ、結局まだ見てないです。
    年越すな、これは;;


    ぜんぶ見る↓
    d0058998_1274874.jpg

    巨乳がうまく描けないんですよ!
    GSキャラが描きたいと思ったら致命的っすよね。
    脚は太いほうが好きです。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-29 01:38 | 他版権(OtherManga)
    横島くん大集合
    d0058998_0455324.jpg
    GS美神にハマってます。

    なんて可愛いんでしょう、横島忠夫!
    まともな顔よりギャグのほうがはるかに多いよ、横島忠夫!

    飛ばし飛ばしで集めていますが、今20巻くらいです。
    おキヌちゃんが生き返りました。やったー!
    おキヌちゃんに対して横島の食指(爆)が動かなかったのは、彼女に本体がなかったからですよね。
    ってことは・・・ってことは!(笑

    ***

    メールとかいろいろありがとうございます・・・!!!!
    忙しくお仕事して疲れて帰宅して、メッセージ来てるとすごい和みます~~っ。
    ありがと~。

    明日も仕事です;
    でも家庭教師ないだけマシさ。
    一昨日から3日連続カテキョでした。
    クリスマスにはケーキ出してもらったけどっ。

    11巻の横島くん 全部見る↓
    d0058998_046735.jpg
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-27 00:53 | 他版権(OtherManga)
    サーカスはクリスマススペシャル
    d0058998_1534363.jpg
    間に合った!
    おぐまさんに(一方的に)お約束したトロキャスです、送り付けました!(迷惑

    メリークリスマスです~。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-25 01:54 | ガンダムW(GundamWing)
    サファリED製作の裏事情
    d0058998_0153014.jpg
    ヤンキー座りしてたりとか、ライオン抱えてたりとか、あのEDがリリーナ用にしてはところどころおかしいのは、最初ヒイロにやらせるつもりだったから。
    えっそんなまさか(笑
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-24 00:17 | ガンダムW(GundamWing)
    お宅訪問
    d0058998_21101435.jpg
    我が家は本日クリスマスでした。
    バイト先のケーキが美味しいので予約してありまして、今日とってくると言ったら、夕食の食卓はすっかりクリスマス風。
    一人暮らしの姉も帰ってきて、一家大集合。

    この家はケーキ中心に回ってるんだなあ。
    ケーキがあれば、23日だろうが24日だろうが、クリスマスなんだ(爆


    戦後のヒイロは学生ってことだから、アパートか寮で暮らしてるんだろうな?
    学生・・・になってましたよね確か。
    でも近いうちプリベンターに就職するんだろうな。

    ***

    POO本家サイトさんで見つけてくださった方、どうもありがとー(^ワ^)
    流れ早いですよね!!すごーっ!!
    でも銀魂の時ほどではないなヤッパリ。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-23 21:14 | ガンダムW(GundamWing)
    版権お題
    d0058998_2454490.jpg
    本家さん、お題ガンダムWですって!
    こりゃ参加せずしてどうするんだって話ですよ!

    「驚速パソコン」入れたら、動作がわりと早いみたいです。
    すごい!半信半疑だったのに!
    今、半信半疑って打とうとしたのに、2回も阪神ハングって打った!
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-22 02:48 | ガンダムW(GundamWing)
    五飛ィィィ!!!
    d0058998_00721.gif
    あぎゃーー!!
    最近サイトをはじめたオフの友人が、五飛を描いてくれました。
    イヤッホーイ!なんて可愛いんだコノヤロウ!!
    五飛五飛言ってるわりに自分で描かないのは、このつるつるの頭が難しいからだ!(笑

    彼女のサイトは、近いうちにリンクさせていただきますねーっ(>ワ<)
    ましろさんとおっしゃいます。

    ・・・おっしゃります?
    おっしゃいますでもいいのかしら。
    イ音便ってことで。
    日本語は難しいですな。
    英語とか仏語の授業以前に、日本語の授業やってほしいですよ。
    日本語会話とかあったらいいのに(本気


    センター、私は受けませーんっ。
    センター前になるとバイトが忙しくなるんですよ~;
    重ねて試験もラッシュですし。
    そんなときに限って祖母が北海道からはるばる遊びに来るので、ホテル三●月に行くとか言うし。

    今から準備しておかないと死にます。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-20 00:07 | ガンダムW(GundamWing)
    雪③
    d0058998_018869.gif
    さむい・・・手が動きません!

    書きものするときに軍手とか指先のない手袋とか試してみましたが、どうも手が疲れてダメだ!
    私はものすごく筆圧強く、握り締めて書かないと気がすまないので、手袋してると握力消耗します(消耗?)


    毎日更新をちょっとの間お休みしようかと思ってます~~。
    もうすぐセンター試験ですからな;


    応援メッセージどうもありがとうございます(^ワ^)
    喜んで読んでますーっ!
    でもメールフォームのメッセージをyahooメールに転送すると、迷惑メールに振り分けられてしまうのは何故でしょうか。
    迷惑じゃないって何度も報告してんのに、ことごとく迷惑扱いしやがって!
    yahooめェ!ギリギリ(はぎしり(ぉ

    広告が入るからだろうなあ。
    困ります。
    間違って消さないように気をつけてます。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2005-12-19 00:25 | ガンダムW(GundamWing)
      
    本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
    by m-kakegawa
    プロフィールを見る
    画像一覧
    カテゴリ
    全体
    らんま(Ranma)
    犬夜叉(Inuyasya)
    ガンダムW(GundamWing)
    他版権(OtherManga)
    雑記(Memo)
    未分類
    検索
    ファン
    ブログジャンル
    画像一覧