<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
  • 2006-01 -29 00:20 ]
  • 2006-01 -28 01:41 ]
  • 2006-01 -26 00:37 ]
  • 2006-01 -25 21:38 ]
  • 2006-01 -24 20:24 ]
  • 2006-01 -23 11:32 ]
  • 2006-01 -16 20:41 ]
  • 2006-01 -14 23:49 ]
  • 2006-01 -11 23:21 ]
  • 2006-01 -08 17:43 ]
  • 2006-01 -07 21:09 ]
  • 2006-01 -05 00:19 ]
  • 2006-01 -04 02:48 ]
  • 2006-01 -01 01:16 ]
  • ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    ああみじめ(違
    d0058998_0141355.jpg
    レ・ミゼラブルを見ました~~。
    去年の正月あたりに、TVで4夜連続かなんかでやってたやつです。
    マルコヴィッチが刑事役をやってましてっ!!
    マルコヴィッチ・・・シブくてかっこいいんですよねえv
    目が愛嬌があるし。
    あの人、調べてみたら、アメリカ出身なんですって。
    フランス語もペラッペラなんだ。すごいーっ。

    しかし、コレ、1話だけがないんです。
    気になるじゃーないですか、ねえ。

    ジャン・バルジャンはロリコンで親バカだと思います。
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-29 00:20 | ガンダムW(GundamWing)
    印象バトン
    d0058998_1122031.jpg
    封神演義の人。トランプ模写です。


    ***


    友里さん(@65south)より、おえかき印象バトン!


    ・回してくれた方の絵の印象

    d0058998_1173424.gif一瞥目には、美しいっ!の一言が出ます。
    ヘンなグラフのせてみましたが、私が思うに、ふつうの絵描きさんは、直線AD周辺にいると思うんですよ。
    かわいい系のイラストでコミカルをやっているか、リアル系のイラストでシリアスをやっているか、大体はそんな感じで。
    ところが、友里さんはどっちかっていうとリアル系のイラストなんだけど、ギャグを振るとノリノリで返してくれるような、とっても素敵な絵描きさんなんですッ!!!
    点D~点B周辺まで、幅広く対応!(笑
    シリアス向けの絵柄でコミカル絵って、ギャップがなんとも楽しいんですよねっ。
    私にはできないんで!
    友里さんは貴重な絵描きです!
    これからもがんばって!


    ・周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ述べてください。

    1:キレイよりはかわいいとか
    2:セクハラばっかやってるとか
    3:シリアスよりギャグが合ってるとか
    4:作者はテンション高そうだとか
    5:こんなくだらないネタをどっから考え付くんだとか

    思われてそうな気がしますけど、ジャンルがGWになってからはちょっと変わったかもしれないです。
    私はどー見ても点Aにいるべき人間なのに、GWをやりたいばっかりに、点Dに向かって泳いでいるんです・・・!!
    そりゃ無理だろー!!


    ・自分の好きな絵柄 5つ述べてください。

    1:アクティブ
    2:毒がない、バカ騒ぎ系
    3:道具つき(銃とか剣とか楽器とか)
    4:ストーリーつき(パロディはあんま好きじゃないけど)
    5:人を楽しませようとしている


    ・では反対に苦手な絵柄

    苦手というか、単に自分がやらないよーにしてるっていうだけですけど、5つ。

    1:モダンすぎてきもちわるい
    2:目が死んでる(ギャルゲーの女の子とかなあ)
    3:真っ暗(ドシリアスで救いようがないやつとか)
    4:構図一辺倒
    5:BL


    ・自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

    絵柄を決定したくない!目指すはコレです(^^)
    つぶればっかりしか描けないっていうんじゃなくて、写実的なものもちゃんと描けたらいいなあ。


    ・自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。

    あーりーがーとーーー!!!
    がんばります!
    私は自分のウリは、未完成なアンバランスにあると思ってます(笑
    え、開き直りだって?いいんだよっ(笑


    ちょっと時間的余裕がナイので、バトンタッチは省略させてください(>_<)
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-28 01:41 | 雑記(Memo)
    がんばって
    d0058998_034591.gif
    受験生に重箱差し入れてきた(爆
    私立の前期試験ってのは、私立一本で第一志望の子たちが受けるんですって?
    私のときはそんなんなかったと思うんだが。
    今、公立は、定員の3~4割の子が無試験で入れちゃうって、ちょっとショックです。
    受験生は受験勉強をしろォォーーー!(単なるひがみ(爆
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-26 00:37 | ガンダムW(GundamWing)
    マリリン・モンローから賞もらった
    d0058998_2133773.jpg
    たぶんね、こういうポスターが出来上がってると思うんだ・・・!!!!

    シムで、アイドルとしてデビューしたリリーナは、すっかり人気者になりました。早くも五つ星です。
    水着と冬衣装(冬衣装!?くぷぷ・・)のモデルの仕事があったんですが、ポーズがめちゃくちゃカワイイんスよぉぉ~~~!!欲しいよポスターぁぁ!!
    プロモ撮ってました。プロモも欲しい。

    本日のアニメW、録画しました。ばっちし!
    2月第2週からヒマになるので、一気に片をつけてやります!(笑

    ***

    ところでくらげさん受験かあ・・・がんばって欲しいな~~。
    嬉しい印象コメント、ありがとねーーっ(感涙
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-25 21:38 | ガンダムW(GundamWing)
    思い出の品
    d0058998_20213615.jpg
    シムのセーブデータが壊れました(哀
    けっこう長く遊んでたんで、データがでっかくなりすぎたのかなー。

    ま、いいや。
    この機会に、もっかい最初からやります~。

    ***

    友里さん、バトンキャッチしました!
    印象バトン、絵バージョン♪
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-24 20:24 | ガンダムW(GundamWing)
    生存報告
    d0058998_15141340.jpg
    あんぎゃー!!
    開設以来、今だかつてない放置っぷりです。申し訳なく(汗

    私信:
    >GS美神情報ありがとうございますーっ。
    そっか。横浜まで出ればデカい古本屋あるから、置いてる可能性が高いんですねっ。
    一応私の行動圏は横浜市内のはずなんだけど、さびれたとこばっかにいるから(笑
    ごめんなさいッ、すももさんの連絡先わからんです・・・!(~□~;)
    すももさんの絵、かわい・・・!!すごい好きっす、あんな感じの!
    文、今度読みに行こうー。

    >スウさん!!ありがとう!!(がしぃ!
    じゃあ探してみて見つからなかったら、甘えさせていただきます!!
    うわあい。スウさん、なんてええ人や。ほろり。


    あ・・・ッッ;;;
    絵板のりゅーさん、お返事遅れててごめんなさいッ;
    殺りん仲間がいて、心の底から嬉しいです!(笑
    殺りんフィルター全開同盟だ。


    麻子さん、ご無沙汰ですッ(^ワ^)
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-23 11:32 | 雑記(Memo)
    年賀状
    d0058998_20334853.jpg
    →今年の年賀状っ

    水彩でお送りした5枚です^^
    朝から展示ページがおかしくなっていて申し訳ございませんでした。
    展示もそろそろ更新せねば、未収録の日記絵がたまってきたぞー。

    今週の水曜も、ちっとアニメレビューができなそうです;
    うおお見たいよ~。
    アニメW見たい~~。
    スパロボやりたい~。
    シムやりたい~~。
    お絵描きしたい~~。

    いろいろと欲求が溜まっております(爆
    せめてコナンの51と52ゲットしてきました。

    真さあん!!!!

    絶対出ないと言ってた真さんが出た!
    これはきっと私の念が通じたんですね!?(違

    GS美神の17巻と、36巻以降が古本屋に見つかりません。
    本屋にもないです。
    アマゾンでも売り切れって・・・もしかして、もしかしなくても絶版ですかね。
    気になるのに。
    絶対可憐チルドレンが売れてるみたいなので、再版になるでしょうか。
    ビックコミックスでは出てるようだけど、他の部分フツウサイズで集めているしなあ。

    GS美神、古本で見つけたら、どうぞ教えてくださいー!
    情報求むッ(笑

    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-16 20:41 | 犬夜叉(Inuyasya)
    悩殺ウインクっ
    d0058998_23461720.jpg
    おひさしぶりです・・・!
    私は元気です!(誰も聞いてない

    本日、すんごい雷雨でした。
    ぴっかぴか光ってましたよ。
    パソコンが無事でよかった。

    えりちんから年賀状が届きましたぁぁ!!
    ヒイロですよ、ヒイロぉっ!!
    ホント大好きよ、えりちんのヒイロ。
    しかも生。
    早めにいただかないと(笑


    あ、年賀状、水彩で出したものスキャン残っているので、後でUPしますね(^ワ^)
    柘榴ちゃんにに出したのが一番きれいに色が出たかなーっ。


    ・・・・・あれ!?!?
    私何やってるんでしょうか??
    リンク更新のとき、ましろちゃんのサイトを貼ろうと思ってたのに、貼ってないじゃないですか・・・!
    ウッカリ!
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-14 23:49 | ガンダムW(GundamWing)
    アニメ感想は延期
    d0058998_23165870.jpg
    アニメW撮りました!試験中につき、感想遅れまーす!!

    なんだか本当に・・・絵描く気力ないんですが;;
    このまま足を洗ってしまうんじゃないかと思うほどに、絵描いてないですよ。
    ピンチです。

    >ひのみちゃん
    お・・・おおお!!!インテ行ったんですかァァ!!!
    いーなー。
    大阪の濃い衆にもまれてきたのかしら(笑
    夏コミ来たら、是非遊んで遊んでっvv


    アニメ感想、楽しみにしてくださってありがとうございます~っ。
    不定期でごめんなさいねっ;;
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-11 23:21 | ガンダムW(GundamWing)
    アニメ感想11話
    d0058998_17391818.jpg
    アニメ感想UPしました。

    おまたせしました。
    おまたせした割に絵少ないです。
    10話の上に撮ったんだか、撮ったもんをなくしたんだかわかりませんが、10話が見つかりませんでした。あ~;

    リンク更新しました。
    友里さんサイト、65 Southおむかえでーす。
    菜夜さんサイト移転ということで、リンク先変更しました。
    そして藍さんサイト閉鎖、寂しいですが外させていただきました(涙
    [PR]
    ***web拍手(Send me a clap!)*** 
        
    by m-kakegawa | 2006-01-08 17:43 | ガンダムW(GundamWing)
      
    本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
    by m-kakegawa
    プロフィールを見る
    画像一覧
    カテゴリ
    全体
    らんま(Ranma)
    犬夜叉(Inuyasya)
    ガンダムW(GundamWing)
    他版権(OtherManga)
    雑記(Memo)
    未分類
    検索
    ファン
    ブログジャンル
    画像一覧