そういう問題ちがう
d0058998_8411614.jpg


どんな姿になっても、愛しているんですね!(妄想

******
トップのメッセージフォーム、時々文字化けするようなので撤去してしまいました。
何かありましたら、当ブログのコメントやら、倉庫のWeb拍手やらでコンタクトしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますv


●メッセージありがとうございます!
>ネオンさん
ただいまっす!!!メッセージありがとうございます!!!
毎朝見てくださってるなんて嬉しすぎです~~。
乱あ萌えますよねえぇえ。
ちゅーとかもう祭りやりたいくらい描きまくりたい衝動にかられます。笑
今日は乱あお休み恐縮ですが、また描きますねーvv

>柘榴ちゃん
いらっしゃい!メッセージありがとっす!
せっかく送ってくれたのに、実は途中まで文字化けしてて読めなかった;;フォームの不具合かもしれない、ゴメン~~;;;m(_ _)m
殺りん愛に変わりはないってことは伝わりましたッッ。
まだ好きなんだねー。よかったッ。
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-24 08:43 | 犬夜叉(Inuyasya)
あーもううるせえ
d0058998_5434863.jpg



「乱馬乱馬ぁ、乱馬ってばー」

あ~~うるせえなぁ~。
そんなに俺の名前呼びやがって、

かわいいんだよっ。

ちょっと黙らせてやる!


***********


道端で熱烈なちゅーを交わしているカップルがいたのでかいてみた。笑
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-23 05:46 | らんま(Ranma)
火中天津甘栗拳!
d0058998_7451675.jpg

ちがう、ちがうよ。
でもあんまり違和感ないよ笑。

天津甘栗拳を見ていたら、Gガンを思い出してかきたくなりました。

Gガンもらんまも熱血でわけがわからないところが似ています。
乱馬はGガンに出てもね、きっとやってゆけます。
ガンダム乗りこなせる。
あかねもファイターになれる。


・・・。

・・・またつまらんものをかいてしまった・・・。笑
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-15 07:45 | らんま(Ranma)
猫こわい!!
d0058998_832772.jpg

「ちょ、ちょっと乱馬~~」

Sのくせにヘタレな乱馬がかわいい。
乱馬がちょっと触っただけで照れちゃうあかねもかわいい。

えーい2人ともかわいいっ!
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-14 08:32 | らんま(Ranma)
「「ごっごめん!」」
d0058998_371255.jpg

お風呂場アクシデント。
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-13 03:09 | らんま(Ranma)
気持ちいい~
d0058998_348915.jpg


「乱馬」

「なっ・・・なんだよ」

「やっぱり、私のこと好きなんだ?」

「そっ・・・!それは・・・」

「・・・」

「・・・」

「・・・もう1回して?」

「おっ・・・おう」


********************************:

★拍手ありがとうございました!

>ネオンさん
こんばんわ、メッセージいただけて、嬉しいです!
なんと奇遇です、私もなんですよ。最近突然、らんま萌え萌え病を再発したのです。
らんまって、ぶりかえす面白さですよね。
こんなブログですけれど、また来てください!一緒に萌え萌えしてください!笑
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-12 03:52 | らんま(Ranma)
  
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
らんま(Ranma)
犬夜叉(Inuyasya)
ガンダムW(GundamWing)
他版権(OtherManga)
雑記(Memo)
未分類
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧