あんまり調子に乗ってると、こーだぜ
d0058998_10214040.jpg


「本気でやってよね!
稽古にならないでしょーっ!」の結果。


どっちが上か、思い知らせてやらねーとな。

乱馬強いのに、時々あかねに殴られてるのはわざとだと思う。
避けようと思えばできるけど、あかねの期限が悪いときは、気が済むように殴られてやってるんだ、きっと。

ところで玄馬は乱馬より強い設定なんですよね。
↑地獄のゆりかごの話のとこで、「ここぞというところでは負けたことがない」と言っていた。
てことは、らんま1/2における最強キャラは玄馬じゃないか。
や、八宝斎か。
いずれにせよ玄馬は強い。
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-11 10:31 | らんま(Ranma)
乱馬受け
d0058998_9542874.jpg

もう、いつまで待たせる気?だらしないわねえ。
来ないなら私から行くわよっ。

乱馬はオクテだから、進展の際はあかねが攻めなんじゃないだろうか。
乱馬が攻めに回るまでには3段階くらい踏まないと。

第1フェーズ: 「ちょ、ま・・・ッ!」 どっかん

第2フェーズ: 「あの・・・どしたの?」 くらくら

第3フェーズ: 「あ、あかね・・・っ!」 がばちょっ


って感じで。

近頃pixivが面白くて、作ったものドンドコ投稿してます。
アップしたものに反応が返ってくるのがいいですよね~~。嬉しい♪
実は他のどの作品よりも良牙くんに票がほしくてシロクロ絵をかいたけど、
やっぱり乱あカップリングにはかないませんでした。笑
だめかー。
「良牙」で検索する人が少ないからですかねー。

良牙くん大好きなんだけどな。

こちらのブログでも、拍手送ってくださる方、ありがとうございますv超うれしいですvv
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-10 09:55 | らんま(Ranma)
可愛すぎる犬、響シロクロ
d0058998_2294761.jpg


アニメオリジナルで良牙が主人公の回が好きだ。

第140話、「忍びの犬は白と黒」の、シロクロと戯れる良牙がめっちゃ可愛いくて可愛くて、ついお絵かきの衝動を押さえられなかった!笑

アニメの良牙は可愛くてかっこよくて武士っぽくて、モテない設定には無理があると思う!
らんまキャラ女性陣の目は節穴だ!

言葉遣いが独特ですよね。
台本なのか?山ちゃんの演技なのか?
「乱馬よ」とか。
「よ」って何だよ、「よ」って。

犬夜叉もそうだけど、乱馬の言葉遣い江戸っ子ですよね。
「でえい!」の後に「てやんでい!」と、言いそう・・・でも言わない。
「~でいっ!」の後に「ちくしょうめ!」とか言いそう・・・でも言わない。
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-06 02:37 | らんま(Ranma)
残り少ない闘気を、温泉を掘るために使ってしまうとは・・・!
d0058998_5442496.jpg


らんま熱、全然さめやらず・・・!

レンタル屋で借りまくってアニメを見ていたのは、もうかれこれ10年前。
今、もう1度見かえしてみると、まあ~~~~なんて面白いんでしょう!

るーみっくわーるどのギャグのセンス。
そしてあのアホらしさを余すことなく伝える息ぴったりのアニメーション。
かわいかっこいーキャラデザ。
声の演技で笑いを誘う声優。

そしてアニメオリジナルストーリーの面白さ!
誰が脚本書いても面白くなるほどに、個性的なキャラがいっぱいいるからでしょーか。
脚本のスタッフがらんまをよーくわかってるからでしょーか。
甘さ控え目の原作に比べて、アニメのほうがカップリング要素多めですよね。
だかららんまアニメ好きです。ありがとう!!スタッフの皆様!

最初は何故らんまにこんなにはまるのか、考えたことなかったのですが、今見返して納得、納得。
これは本当に名作。

映画第1作(だったかな?)、「中国寝崑崙大決戦」ももっかいおさらい。
見たことがない方、今ハマるアニメないんだよね~という方。
ぜひぜひオススメ。
特に銀魂やギャグまんが日和見て笑える方々は、きっとらんまを楽しめると思う。

(らんまのアニメ見ていてなんとなく、ギャグまんが日和の作者さん、らんまのファンじゃないかな?っと思った。)


「あなたたちが嫌なんじゃないの・・・
あなたたちの食生活が嫌なのよーーー!!」



迷ゼリフだらけっ!
アホらしいっ!
わけがわからないっ!!
でもみんな真剣なんだっ、真剣に闘っているんだ!!!


「うっ・・・つっ、つけものーーー!!!
つけものを早くーーーーー!!!」



とか。
あ~笑った笑った。
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-04 06:04 | らんま(Ranma)
しつけーんだよ!
d0058998_12501181.jpg


いい加減にしやがれ!べたべたすんじゃねー!ぶっ殺すぞ!
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-02 12:30 | らんま(Ranma)
意外にいい友達
d0058998_5281568.jpg


「必殺!隠し味の白ワインー!」
「それは酢じゃああああ」

「あかねの野郎・・・ムースと2人きりで何やってんだ」
「ムース!わたしのこと好きと言いながら、
あかねと二股かけるとは、いい度胸ね!」


乱馬においしい料理を食べさせるべく、ムースに料理を教えてもらうあかね。
乱馬とあかねがくっつけば、シャンプーはおらのもんじゃ!とばかりに、協力するムース。
そうとも知らず、のぞき見しつつやきもきする乱馬とシャンプー。
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
# by m-kakegawa | 2011-09-02 05:33 | らんま(Ranma)
  
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
らんま(Ranma)
犬夜叉(Inuyasya)
ガンダムW(GundamWing)
他版権(OtherManga)
雑記(Memo)
未分類
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧