人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リリーナ7歳
リリーナ7歳_d0058998_2243066.jpg
ドーリアン外務次官を狙うテロリストの犯行か、はたまたリリーナのロリコンストーカーの犯行か・・・それともなければ、悪の組織を追いかけて捕まり、怪しげな薬を飲まされたのかもしれません。
コドモ化してしまったリリーナと、保護するヒイロ。

リリーナ7歳_d0058998_22431430.gif
なんか誤解するカトル。

言われる前に言っとくが、私はロリコンじゃない!と思う!(ぉ


クライマックスで、ゼクスがピースミリオンの艦長になってトレーズと戦争劇を演じているとき。
ドロシーはゼクスの艦にコンタクトをとって、「幼少のころ兄と一緒に遊んでいただいたドロシーです」って言ってましたよ。
ゼクスとトレーズとドロシーは幼馴染だ。
ドロシーとリリーナは、同い年ではないのですか。
どうしてリリーナは、幼少のころ遊んでいただいたお兄様のことも、トレーズとドロシーのことも覚えてないんですか。
ゼクスと一緒に写ってる写真見ても、どーみても3,4歳くらい・・そのくらいなら、普通記憶ありますよね。
謎。


あっ。ヒイロボちょっと待ってください。
こう暑いとPCの前に座る気が起きなくてですね(汗
クーラーついてない自室・・・毎年、夏になると、私とPCとどちらが先にバテるかと心配です。
私は寒さには弱いが暑さに強いんで、めったにバテないが。


柘榴ちゃん!!君が犬父母を気に入ってくれて、嬉しいっす!!(>□<)いいよねえ、闘牙王・十六夜っ。
ふだん殺一行が何してるか以上に、この人たちの出会いを詳しく教えてほしいです。番外編やってくれーっ。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-06-29 22:51 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa