人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おんどりゃあ筆圧感知
おんどりゃあ筆圧感知_d0058998_21523813.jpg
筆圧感知、大ッッ嫌いなんですッ・・!
気持ち悪いったらないです!
コンピュータのくせに、筆圧なんて感知してんじゃねー!

この絵、ななめのまま塗りはじめたら、思いのほか塗りにくかったです。
逆さとかも塗りにくいんだよね、どっちに影つくのかよくわかんなくなってきます。
ってことは、空間図形を見る能力がないんだよ・・・!
2Dで見てるんですよ・・・!!

筆圧感知、使いこなしてる方は、すごく上手に使いこなしてらっしゃいますよね。
ペンタブであんま強く描くと、ペン先すりへると思うんですが。
少なくとも、私のシャー芯折りまくりの殺人的筆圧で描いたら、そうなるかと。

筆圧強いんですよ。
ペンタブのときは、気をつけて描いているんですよ!


ところで最近、必要にかられて、日本語の文法なんてものの本を開きましたんですが、
導入部分がすごいです。

「あなたは、目をかがやかせて、
初めて言葉を喋りだしたときのことを、おぼえていますか?」


覚えてるわきゃーーねーーだろーーー


七夕トップ、うふふ~~2人見れました?^^
何を隠そう、私も散々並べて鑑賞しました(笑
あのヒイロと並べるとは、リリーナさま、さぞ幸せでしょうぞ。

>ハロはくらげさんの専売特許
うふふ・・・ハロネタいただきです(笑

リリ様のうなじにコメント、ありがとう。
しかし私は常々、浴衣のうなじってそんなにいいもんか?
とギモンに思ってるんですが・・そんなに萌えますかね、うなじ??
巷で流行のメイドとか巫女とかも、なにがそんなにいいのかよく理解できない。
たしかにかわいいですけど、別にメイドじゃなくてもいいじゃん。
女主人だっていいじゃん!(主張

>掛川港になったんじゃなかったのか!
↑TOP絵のサイン
だって、かけがわってひらがなで書くとなんか間抜けじゃないですか!?
某さんの名前はひらがなでもなんかキマるんだけど、かけがわって・・なんか嫌だったんですよ(爆
それに某さんちではしろの名前使ってますし^^

イニシャルMKの謎は、そのとーり♪
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-07-07 22:05 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa