人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・お笑い
続・お笑い_d0058998_2182919.jpg
アンジャッシュ面白いですよねーっ!
ひのみちゃんもお笑い好きらしく、嬉しい嬉しいvv

こんな話題でもカテゴリはWっていう・・・ちょっと無理がありますよね(爆


もう水曜なのに、先週の日曜の番組の話してますよ。時差ありすぎですよ。
なんでしたっけ、料亭の客と、注文とりにきた店員の役で、個室の中で携帯電話で話してる客を、店員がふすま越しに自分に話しかけてるもんだと勘違いするっていうネタでしたかな。
刺身のタイに救命措置をほどこす店員・・・(笑

今日街の男子高校生が、「犬はワン、猫はニャー、ヤギはメー・・・だから何!」で盛り上がってました。←先週の陣内さん
視聴率すごいんだろうなあ、エンタ。

陣内さんのネタで、「ラジオ体操」が面白かったって話なんですが、見たことあります??
両手両足広げてジャンプする運動を、「4人いっぺんに倒す運動ー!」とか言ってたらしい。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-07-20 21:14 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa