人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドーナツ
ドーナツ_d0058998_2154175.jpg
展示にガンダム系の過去絵をUPしてみました。
「旧サイトの作品」ってとこです。


今日、私はもしかして自分はちょっと数学ができるんじゃーないかと思ってしまいました。

ちょっと必要があって、JAVAスクリプトを探していたのですが、求めるものがなくてですね・・・いろんなとこの例文を見ながら、四苦八苦して自分で書いてみたんですよ。
無謀承知ではじめたんですが・・・
なんとなんとなんと・・・

ちゃんと動いたんですよーー!!!(感動

感動しましたよ私は!!
はじめてHTML書いたときより感動しましたよ!
暗号のようなアルファベットの羅列が、ブラウザで見るとこんなになるんか!っていう。

今日はよくがんばったぞ自分。
かつてないほど頭を使った気がするぞ(笑
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-07-30 22:03 | 雑記(Memo)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa