人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「えりちんと遊ぼう!」ミニ絵茶第2弾(ぉ
「えりちんと遊ぼう!」ミニ絵茶第2弾(ぉ_d0058998_01532.gif
明日(今日か)浅草行くんです。
竜さん(@月夜の走行者)と行くんです!!

いいだろいいだろ~~~!!
と、誰にともなく自慢してみる(笑
すごい楽しみです。天ぷら食うんだ、天ぷら。


絵はえりちん(@すぷりんクル)と合作沖神ですっ!
沖神で絵チャットしようぜとか言って描きはじめたんですけど、沖神を描いたのは結局最初のコレだけでした(爆
あんまり気に入ったんでTOPに置かせていただきましたが、あの「肝試しGチーム」もこの絵チャにて。
タカミンのレンタルチャットは拡大できないから、うまく描けないんだよね・・・!
でもすごいものができましたな!あらゆる意味ですごいです。
オバケの人たち、ノリノリだよ!
カトルのひとだまマグアナック隊が持ってるらしいですし(笑)きっと一人ひとつずつですよ。


面白いんで、ちょっとTOPに置かせてもらっちゃった(笑
(1リリ、2、5→私画 3、4→えりちん画)


***
メッセージありがとーっす!!!
絵板にもお絵かきありがとう~~!!お返事遅れてごめんっす!


○うさぎさん、見に来てもらえて感激ですーvv日記、いつも覗いていますよvv
最近ベジータ気になって気になってしょうがないです。お好み焼きの歌聴いてみたいなあ・・・化けの皮はいでくれるわって・・!


○マドさんちもWでシムやられてるんですね。ないんですよね~~Wのレビューサイトさんって・・・!!私もマドさんが初めて出合ったWシムレビュ管理人さんです。わーっ。


○麻子さん、元気そうでよかったっすvv早く帰ってきてくださいね~~~!
らんまで知り合ったサイトさん、もうだいぶ疎遠になってしまっているので、麻子さんのとことまたリンクできるかと思うと、嬉しいのです・・・っ。

○柘榴ちゃん、「俺は弱い」に一票!?(笑)五飛はしょっちゅう「俺は弱い~俺は弱い~」って言ってるんですよ。弱いものは闘うな、貴様は悪だ、が口癖w


一言メッセージはすごーく元気出ます・・!
何でも構わないので、言いたいことがあったら送ってみてください。
待ってますーっ。
この日記にUPする絵や漫画の多くは、一言メッセージで送ってくれた一言から出てきたもんですから。
そうやって見てくださってる方と交流するのが、HPやってる方にしてみれば、すんごく面白いんですよ(笑
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-08-22 00:12 | 他版権(OtherManga)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa