人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体育祭
体育祭_d0058998_1584895.jpg
妨害物競争(ぉ
工作員とかプリベンターとか、体力仕事なので、体育祭くらいやったっていいと思うよ。


えりちんとちょっと絵茶で遊んでもらいました。
眠気に負けて明日に持ち越し・・・ごめんえりちん(泣
寝ます。


***


中学の体育祭に行ってきました!ギャハハ!!(笑

私は姉もいるので、7年前か8年前の体育祭まで知ってるわけなんですが、競技って変わらないもんですね。プログラム8年前の使いまわしかーい(笑
1年生は「台風の目」で4人横並びに棒持って、ポールの周り回るやつでしょ。
2年生は「フジヤマ」、2人三脚とゲタリレー組み合わせたやつでしょ。
3年生は障害物でしょ。
変わってない~。

毎年スローガンなるものがあるじゃーないですか。今年の↓

「夢、そして現実」

ちょ・・・中学生が何でそんなシビアなスローガン掲げてんの!?!?(爆
と、思ったら「夢、そして実現」だった。
びっくりした。
若干12か13にして、夢と現実のギャップに苦しんでるのかと思った。

中学のときストーキングの対象(←オイー!?)としていた先生に挨拶してきました。
担任でも何でもない、ただの国語の先生だったんですけど。
ひょんな出来事以来、大好きだったんですよ~。
ストーカーしてました。修学旅行で隠し撮りとかしました。
40近いおっさんを隠し撮り・・・中学生女子がすることだろうか(自問自答
思えば、私がオヤジ好きのレッテルをべったり貼られることとなったのは、あのストーカーの日々からだった・・・遠い目をしてしまいますな(爆
先生は、相変わらず素敵な笑顔でした。
私はあの笑顔のためなら何でもできるよ。
漢検1級だってとれると思うよ。
・・・と、思う・・・よ?(ぉ

でも先生絶対私のことわかってなかった(爆
お元気そうですね!とか言ってくれたけど内心だれだコイツ状態だったに違いない。
だって別に担任だったわけじゃないもんな~。

リレーはやっぱいつ見ても面白いものですね。
中学生、身軽だから早いんだー!!鹿のようでした。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-09-18 02:00 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa