人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体育祭のその後
体育祭のその後_d0058998_2258351.jpg
デュオ「そういうことね・・・(げそっ)」

ちょっと前の「妨害物競争」絵の続きのような。(これこれ
1位のフラグを持ってたのが、リリーナだったのでした。もし彼女が最下位のを持ってたら、最下位を狙ったと思います。

今日外出ついでにレンタルビデオ屋に寄ってサイバスターを探したんですがな。なかったです。小さいところだったからでしょうか。ツタ●にはありますかね~。
ライディーンとかマジンガーとかガンダムシリーズはあったんですけれども。ガンダムシリーズ、ネットでも購入して見れますよね~。期間限定になりますが。Z買っちゃおうかな~~(^^)

あと星矢が見たいんだ。


おおっ。
菜夜さんが絵板に続きを!!ありがとうございますーーvv
ちょいとお待ちを~~。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-10-09 23:04 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa