人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっくぜぇぇ
いっくぜぇぇ_d0058998_17403054.jpg
いらっしゃい、デスサイズヘル!!
アルトロンだけ大事に持ってたんですが、このたびデスサイズが仲間に加わりました~~わー。
↑最初に買うのがアルトロンかい?(笑

組み立ていらずのフィギュアなのでラクでいいのです。
手とか武器なんかは取り替えたりなんだりできます。
が、このシリーズ、かなり手荒なことしないと付け替えができない。恐ろしく堅い!!
ボキッといきそうで恐いです・・・!

一緒にサンドロックカスタムもやってきたんですが、彼は組み立てないといけませんので、ヒマを見てゆっくり作ってあげることにします。
本当は全部フィギュアで揃えたかったのだけども。
なにぶん10年前の作品ですから、なかなか手に入らないんですよね。残念。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-10-11 17:45 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa