人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブリッジの妹、戦線の兄
ブリッジの妹、戦線の兄_d0058998_23555470.jpg
「全軍出撃!戦闘配備につけー」

わたくしも闘います、なんて言い出したらメチャメチャ強そうです、リリーナ。
指揮官としては有能な器であるに違いない。
なんたってこのカリスマ性ですから!

完全平和主義を覆して、ときには平和のための闘いも必要だ、なんて考え直したんですよね。
エンドレスワルツで。最近スパロボやってて気がつきました。
てことはこういうのもアリってことですよね!?ね!?!?

ブリッジの妹、戦線の兄_d0058998_14156.gif
うおおおリリーナァあああ!

メッセージにてどこまでもついていきますと送っていただいて、悪ノリ(笑
ホントにそうですよね~。彼女に言うとおりやれば、間違いないっていう安心感があります。


**


ギャンブラーがおそろしく支持を得ています・・・!!!あ、あ、ありがとうございます!
すごいです、少年隊効果です。
少年隊を聴きたくなってきただろう、そうだろう!(笑
二枚ほど今手元にありますが、ベスト盤より「プリズム」のほうが個人的に好きでした。
新しい曲のほうが良いみたいです。

ベスト盤、語りが入ってるんですよ。笑える・・・!
吹き込んでて、本人達恥ずかしくなかったんでしょうか。
アイドルだから恥ずかしくないのか(笑
「やあ、待った?」とか「ギター弾ける?じゃあ教えてあげるよ」とか、ドリームドラマ風になってます。
笑うとこじゃないと思いますが!
でもやっぱなんかおかしいって!(笑


**


狂ってる狂ってると言いつつ、とくに何の練習もしないので、デッサン狂いがもはや持病みたいになっちゃってます。
慢性のデッサン狂いに悩む患者さんです。
でもこのアンバランスさも見慣れれば悪くないかもと、このごろは果てしないポジティブシンキングで生きています。
実写に近いイラストは確かにキレイですけどさ、必ずしもそれが良い絵の条件だとは限らないっすよね。
っていうのはちゃんとデッサン練習した人が言わないと説得力がないんですけどねーー!(爆
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-10-18 00:10 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa