人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シム更新
社交的なリリーナ

予定は未定表でシムにコメントありがとう・・・!
シム更新の日はちょっとラクしてる日です(笑)絵描くよりも労力いらないんだ!!

昨日の帽子投げにメッセージをくださってどうもですよv
西洋ぽいのいいですよね。ヒイロ日本人のはずなのに、そっち系が似あうのはお相手がプリンセスだからでしょうね~。

アニメ感想、8階から飛び降りたとか書いてましたが、20階だそうです(爆
ツッコミどうもですー!!
8階って低すぎでしたね(笑


あああ、いろいろとやばいことがたてこんでいます。
アレを描かないと。そんでアレも描かないと。でもなにはともあれまずはアレからだ!
↑コナン君状態。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-10-28 22:49 | 雑記(Memo)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa