人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィン終了
ハロウィン終了_d0058998_0381130.jpg
ハロウィン終わりましたので、TOP戻します。

おそろいトップは、「すぷりんクル」の橘氏と提携でお送りしました(笑
ありがとー!
後ほどログを作りまして、そちらに橘氏のイラストも飾らせていただきまっす。

ところで、今回のハロウィントップの裏テーマ。

「よみがえれトレーズ」

だったんですけど。気づかれたでしょうか。
というか橘氏も覚えてただろうか!?(笑
むしろメインはトレーズだったはず!
そもそもお盆におそろいTOPでよみがえりトレーズ特集をやろうと企画していたんですが忙しくてできず、今回に持ち越し・・・だったんですよね!?ね!?

消去法でいくと、レンジャーのなかみはデュオでした。
絶対なんかの罰ゲームで着せられたんだぜ。
マスクの中できっと半泣きだぜ!

リリーナのメデューサは、「あなたを石にするくらいなら、私が石になります!」て感じでしょうね。

レンジャーは間違ってるけど、ジェイソンは間違ってないですよ!
た、多分!
だってフランケンシュタインみたいなもんじゃん!
ビジュアルが!!(と、適当なことを言ってみる
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-11-01 00:47 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa