人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カトル、ドロシー、リリーナと
カトル、ドロシー、リリーナと_d0058998_1145719.jpg
あと一人です。
みんな仲良しだったら良いです。

隙をついてちょこちょこスパロボαを再開しています。
五飛が面白くてなあ・・・!
本人は大真面目なんだろうけど、ごめん。発言がかなり笑える(笑
五飛はあの性格だからなかなか団体行動に参加してくれないんですが、
あるときデュオにつれられて味方として出てきたときには可笑しかったです。
デュオと五飛って面白いとりあわせです。

カトル「五飛!僕らに協力してくれるのかい!」
五飛「・・・べつにおまえたちに協力するわけではない。だが、奴らに正義はない」
デュオ「ってわけで、協力してくれるってさ」

おいっ、五飛の言うことも聞いてやれよ!
違うっつってんだろ!(笑
五飛は口ではこんなこと言ってても、素直じゃないだけで、いざとなったらちゃんと助けてくれるのですよね。飛影系のキャラなんだ。
無口で頑固で照れ屋で負けず嫌い。
そんで妹とかいたら溺愛するんですよ、きっと。

またスパロボの感想ページ増やせたら良いですね。
休みよ早く来い。



今日しし座流星群が見えるとかいうけど、曇ってて流星どころか普通の星も見えませんよ!
掲示板、いつもながらお返事お待たせしてしまって申し訳ない;少しお待ちを~~。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-11-18 01:24 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa