人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやすみちゅー
おやすみちゅー_d0058998_014368.jpg
新婚生活色々

今日はシムで。
ハックオブジェですが、おやすみのちゅ~~をしてくれるんですよ・・・!(嬉
そして最近腕枕するダブルベッドをお借りしてきましたので、そのうち腕枕の画像が出てくると思われます。
お楽しみに・・・!というか私が楽しみだこのやろう!(ぉ


シムが面白いとコメントしてくださって嬉しいです~~(^ワ^)
私もやってて面白いです(笑
一言フォームでながめのメッセージを送ってくださる方もいて、一行じゃ打ちづらいだろうなと思い2行にしてみました。
字数制限ないので、思う存分送ってくださいねっ!!!
ちなみにメッセージフォームから送っても行き着く先は同じなので、メッセージフォームから名前なしで送ってくださっても大丈夫ですよ♪

どうもありがとうございます!
反応が返ってくるのって、すご~~く嬉しいんですよ~。

***

絵板が賑わっていて嬉しいです。
えりちん、菜夜さん、潤いをどうもありがとう♪
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-11-28 00:17 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa