人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「感謝の言葉にのせてポーズを決めてこい」←任務
「感謝の言葉にのせてポーズを決めてこい」←任務_d0058998_23193155.jpg
ヘンなことしたらヘンな色合いになってしまいました。げげっ。
二万HITありがとうございます(^ワ^)わー。
6月に開設だから、今ちょうど半年くらいですね。


2「五飛、飛び蹴りできるか?ちょっと一発キメてきてくれよ」
5「できるにきまっている!ナタクをなめるな!」
2「いや、ナタクじゃなくて、お前だって。MSで飛び蹴りするか普通」
5「正義は俺が決める!」

おおーい、誰か通訳ー


飛び蹴りにしよっかな、
○×クイズの2択の壁に自信満々で飛び蹴り食らわせて
間違ってて粉に突っ込む五飛とかにしよっかな~~、
とか思っていましたが、今まさに飛ぶ瞬間になりました(笑

こんな私ですが今後とも宜しくお願いします(^^)

***

予定表に投票をありがとうございます~~~。
ヒイロボ、ヒイロボ。
私ってば一度手を離すとダメですね・・・;
長い本とかも、一気に読んじゃうと最後までいくんだけど、2日開いたらも~二度と手つけないですもん。ダメだ・・・ダメ人間だ。

前回のリリーナにコメントありがとうございましたー!
なんかギャラリーが本格的にリリーナばっかりになってきました!(笑

展示、更新しています。
大きいサイズを収録しました。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-12-02 00:19 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa