人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生存報告
生存報告_d0058998_15141340.jpg
あんぎゃー!!
開設以来、今だかつてない放置っぷりです。申し訳なく(汗

私信:
>GS美神情報ありがとうございますーっ。
そっか。横浜まで出ればデカい古本屋あるから、置いてる可能性が高いんですねっ。
一応私の行動圏は横浜市内のはずなんだけど、さびれたとこばっかにいるから(笑
ごめんなさいッ、すももさんの連絡先わからんです・・・!(~□~;)
すももさんの絵、かわい・・・!!すごい好きっす、あんな感じの!
文、今度読みに行こうー。

>スウさん!!ありがとう!!(がしぃ!
じゃあ探してみて見つからなかったら、甘えさせていただきます!!
うわあい。スウさん、なんてええ人や。ほろり。


あ・・・ッッ;;;
絵板のりゅーさん、お返事遅れててごめんなさいッ;
殺りん仲間がいて、心の底から嬉しいです!(笑
殺りんフィルター全開同盟だ。


麻子さん、ご無沙汰ですッ(^ワ^)
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2006-01-23 11:32 | 雑記(Memo)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa