人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事中
仕事中_d0058998_2320187.jpg
私の標準の絵は、目がわりとデカくて離れ目ぎみです。赤ちゃん顔です。
GWはどちらかというと大人顔なので、こうみえても結構苦労して描いています。バランスがすっごいとりづらいです。
目が鼻に近いほうが描きやすいのに!
こんな感じ、こんな感じ。図参照(笑
難しいーっ。

仕事中_d0058998_23234342.gif
仕事中のリリーナ嬢。続く(・・・?)
はやくギャラリーなんとかしたいです。
アクセス解析をのぞいてみると、遊びにいらしても、日記をご覧にならない方がずいぶんいらっしゃいますが、ギャラリーなんにもないんで!
すみません・・・!!
日記見てくださいーー!
日記しかお見せするものないですからーーー!!!(叫

そういやGWサーチさんの扉絵に、カトルさまをお送りしましたよ。
次回ギャラリー更新でUPしますねー。大したものではないですけども。
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-06-10 23:26 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa