33.孤独な戦場
「ヒイロ・・・あのとき、約束やぶりましたわよね」
d0058998_2223194.gif
「約束してちょうだい。私に黙っていなくなったりしないと」
・・・って約束した直後に、ヒイロはさっさとガンダムに乗って出撃しました。しかも死ぬ気だっただろうヒイロ!
リリーナに言うと止めるからでしょうが、約束は約束ってことで、彼には神田川を歌ってもらいます(なんで

9巻のビデオを借りてきましたんです。ちょうどヒイロとカトルがサンクキングダムにいるところ。
ヒイロって、もうだめだ・・と諦めモードになると、きまって「リリーナ・・」と口にしますよね。
彼が戦場でリリーナの名を呼ぶときは、相当参ってるときのようです。
心の支えなんだね!!

ヒイロ、いい雰囲気になったときも「リリーナ・・」が決まり文句。
もっといい雰囲気になったときは、「リリーナ・・俺は・・・」と、”俺は・・・”がついてくる!

その後は一体なんなんだよぉ!!!

俺は・・・俺は、なんなんだ!!
気になってしょうがないです。

襲われるリリーナのリムジン(ピンクのリムジン・・!)を助けに、トーラスで飛び蹴りのノインさんがすごいカッコよかったですよ。(あれトーラスだよね、MSようわからん)
カトルの二刀流も。
ちょっと弱気になったリリーナをなぐさめるカトル。カトルは誰とでも相性いいんですよね。
社交性値高いなあ。からかわれても許すタイプ(シム(笑)

エピオンに乗って、「俺の敵はどこだァァア!」と雄叫びをあげるヒイロは、五飛ぽかったです(笑
ヒイロってば本当に頑固ですよね。家庭に入ったらちょっと厄介な親父になるんではないだろうか(想像
トレーズと話してると、普段冷静で大人びてる彼が、ちょっとコドモっぽく見えました。
トレーズさまは立派だ。
[PR]
***web拍手(Send me a clap!)*** 
    
by m-kakegawa | 2005-06-15 22:18 | ガンダムW(GundamWing)
本家サイトFOX-TROT ↑Visit FOX-TROT (Main HP)
by m-kakegawa
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
らんま(Ranma)
犬夜叉(Inuyasya)
ガンダムW(GundamWing)
他版権(OtherManga)
雑記(Memo)
未分類
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧